『自動接続しますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

3.5インチのタッチパッドを搭載したワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオークション

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

『自動接続しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]を新規書き込みWireless Touch Keyboard K400 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動接続しますか?

2013/04/20 20:19(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

Windows8デスクトップに使用予定です
こちらのキーボードは、一旦接続を完了したのちに
Windows本体を@スリープ、またはAシャットダウンしたとします。

その後、Windows本体を起動した時に
双方の場合も このK400はちゃんと自動的に本体と接続(認識)しますか?
初期設定後は、有線マウス・キーボードを一切使用しないつもりで考えております。
お手数ですが、ご回答よろしくお願いします!

書込番号:16039270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/20 20:42(1年以上前)

一度ペアリングしてしまえば、次回から自動認識します。
OSに縛られませんので別のPCに接続してもすぐ使えます。

書込番号:16039357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nyao10さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件 Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]のオーナーWireless Touch Keyboard K400 [ブラック]の満足度4

2013/04/20 20:43(1年以上前)

Windows7で利用しています
スリープ後も使えますし、BIOS画面(Windowsが立ち上がる前)でも使えてます
ので、有線環境自体が不要だと思います

ただ、独特の配列なのでキーボード入力がメインの場合にはオススメしません

書込番号:16039358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2013/04/20 20:46(1年以上前)

澄み切った空さん
nyao10さん
返信ありがとうございます!
さっそく購入したいと思います!

書込番号:16039378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]
ロジクール

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Wireless Touch Keyboard K400 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング