『ストリートウォーカーかプロか。』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 登録

ストリートウォーカー・プロ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

バックパック・リュック:○ ストリートウォーカー・プロのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストリートウォーカー・プロの価格比較
  • ストリートウォーカー・プロのスペック・仕様
  • ストリートウォーカー・プロのレビュー
  • ストリートウォーカー・プロのクチコミ
  • ストリートウォーカー・プロの画像・動画
  • ストリートウォーカー・プロのピックアップリスト
  • ストリートウォーカー・プロのオークション

ストリートウォーカー・プロThink Tank Photo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月15日

  • ストリートウォーカー・プロの価格比較
  • ストリートウォーカー・プロのスペック・仕様
  • ストリートウォーカー・プロのレビュー
  • ストリートウォーカー・プロのクチコミ
  • ストリートウォーカー・プロの画像・動画
  • ストリートウォーカー・プロのピックアップリスト
  • ストリートウォーカー・プロのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > ストリートウォーカー・プロ

『ストリートウォーカーかプロか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートウォーカー・プロ」のクチコミ掲示板に
ストリートウォーカー・プロを新規書き込みストリートウォーカー・プロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ストリートウォーカーかプロか。

2011/12/24 10:29(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > ストリートウォーカー・プロ

クチコミ投稿数:94件

ロープロのプロランナー300AWを候補にしてましたが
店頭で確認したら三脚がギリギリ縛れるくらいで
店員さんもやめた方がイイですねとの事で諦めました。
一つ大きい350はノートPCが入るなどでタダでさえ少し大きいのに
厚みが出て微妙だったので、迷ってたところ。
ストリートウォーカープロが目に止まり早速出してもらいました
うろ覚えで三脚付けてる画像をみてたけど店員さんが付けれませんとの事で
諦めたのですが、webで見たら付けれるじゃねーかよ!!

機材はD700に純正24-70フード付けたまま入れて小物と単焦点1本入れるくらい。
三脚がジッツォのGT3541LS&ハスキー3Dヘッドと言った感じです。
基本的には厚みの少ないストリートウォーカーが良いのですが
三脚を問題なく付けれるかが気になるのでその辺詳しい方いれば
アドバイスお願いいたします。

もう一度お店で確認すれば良いのですが、年越ししてからになるので
それまでに何か少しでも良いアドバイスあればと思いまして。
他にこんな機能があるよとか、他のリュックで良いのがあるよ等でも
何かあればお願いします。

書込番号:13934260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:64件 気ままに花鳥風月2017 

2011/12/24 22:33(1年以上前)

こんばんは。

プロの方を使っています。
Webでも見ておられるようなので、寸法や重量等は、理解されていると思います。
ストリートウォーカーにお手持ちの機材を収納し三脚を付けられると思いますが、
写真を見る限り、三脚保持カップが見あたりませんね。
バイクで移動されるのであれば、保持カップが付いてる方がよろしいかと思います。

軽めのバックパックでフィット感は、いいです。
腰や胸のベルトも一応付いていますし、より安定すると思います。
バッグで壊れやすいのは、ファスナーですが、YKKを使っているのも好印象です。

当方、鳥撮りの移動の時は、バッグの中に7D+1.4X+400mmと503HDVと小物、
三脚は、3541マウンテニアを付けて、シニアバイク移動です。

どれにするか迷われるところですが、参考になれば幸です。

書込番号:13936927

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/12/25 04:48(1年以上前)

中敷 左ロープロ 右シンクタンク 約5CM程深いです

三脚カメラバツクに括り付けて

カメラボデイハーネスで前方に取り付け

どうも

シンクタンク ストリートウオーカープロ 使用して居ります。

三脚は真ん中で縛り付けれます、付属のベルト2つと下部に引き出し式の袋状の物が有ります。

ニコンのD3系2台とSB900プラス大三元位は楽勝です。(D3系に70/200据え付けで収納出来ます)
(中敷きは深いので24/70とか14/24で深さが丁度いい感じです、広角、標準の単焦点だと少し深さが有るかな
??と言う感じです、それとロープロの中敷きと比べ厚さが薄いです)

手持ちのロープロの中敷きを単焦点のレンズ持ち出す時は組み替えてます。

体が小柄なんでスリムな此れが最近お気に入りです。

参考迄に画像上げときます。

画像1 D3系に大三元 、SB900、単焦点2本位入ります。ロープロに比べポケツト等は少なく、薄手です。
画像2 中敷きは厚さがロープロのプロランアー350に比べ厚さで5mm程薄く、深さが5cm程深い感じです。
画像3 三脚は付属のベルトで括り付けれます。(GITZO GT 3531S とARCA SWISS Z1 SP 3/8)
ハスキーの3Dのレバーはサイドのポケツト(両サイド)に入ります。

画像4 別売でカメラハーネスとカメラストラツプ購入すれば前方(胸の前にカメラを保持出来ます)

参考迄に

ではでは

書込番号:13937994

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/12/25 05:06(1年以上前)

シンクタンク ストリートウオーカー プロ

シンクタンク ストリートウオーカー プロ 収納例 2

ついでに

違う画像

画像1 横幅がスリムで小柄な僕にはいい感じです。

画像2 D3系2台と単焦点6本位なら楽勝です。

メインのファスナーこちらもYKKです(細かいファスナーはロゴが無いので??)作りはしつかりしてます。

ただロープロと比べてポケツト類などは少なめですが、必要な物(カメラバツク カバー等)有りますので
問題ないです。

僕のお気に入りでおすすめです。

書込番号:13938011

ナイスクチコミ!5


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/25 19:53(1年以上前)

こんばんは。

ストリートウォーカープロも問題なく三脚が取り付けられますよ。

その他ではロープロのフリップサイド200か300はいかがでしょうか。
厚みはありますが横幅の狭いタイプで
ストリートウォーカープロと同じくセンターに三脚を取り付けられます。
バッグの開閉も内側(背中側)ですので
カメラバッグに三脚を固定したままでも
カメラの出し入れがスムーズにおこなえますよ。

書込番号:13940691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2011/12/25 23:59(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

特に雪下稚芽さんと流離の料理人さんの三脚が同じジッツォの3型で
非常に参考になりました。
とりあえず最後に店頭でもう一度確認してからになりますが
プロの方で行く気持ちにはなりました、ネックは厚みだけです。
やはりストリートウォーカーの方は三脚が厳しい気もします
webの方の写真も割りと小型の三脚を例にしていたし保持カップも無かったので。

雪下稚芽さん
僕もバイクでの移動を考えていますので、やはり三脚を安全に装着する事を
考えて保持カップ付のプロが良いでしょうね。
同じ3型4段なので参考になります。

流離の料理人さん
たくさんの画像付で非常に参考になりました。
アルカのZ1羨ましいですしツァイスのレンズも大量で
参りました(^^;)
僕は21と85と100マクロが欲しいです。

細かな所までアドバイス頂きありがとうございました
やはり画像をここまで貼って頂けると非常に分かりやすく
プロにしようと言う気持ちになりました。

Green。さん
実は当初フリップサイド300を予定してました
ただデザインが400AWの方が好みだけどデカイしなぁと
悩んでいたところプロランナー300がイイと思いポチリかけたけど
いざ店頭でつけると三脚が無理となりストリートウォーカーにと
言った経緯だったのです、フリップサイドの300も三脚の縛る紐が若干
細め(プロランナー300)に近い印象だったのでやはり
ストリートウォーカープロになるかと思います、アドバイスありがとうございました。

書込番号:13941834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/03/18 13:49(1年以上前)

1D4+400F2.8を入れたら他には何も入りませんかね?

書込番号:14307699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2012/03/19 09:26(1年以上前)

HPに載ってる画像を見ると無理っぽいですね。
ゴーヨンの単体収納も可能との事です。
質問からだいぶ経ちましたが僕はやっとこ購入しようと決意しました。

書込番号:14312270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/03/19 10:18(1年以上前)

オキューマンさんありがとうございます。
プロトレッカー400AWにいくことにしました。

書込番号:14312420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Think Tank Photo > ストリートウォーカー・プロ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストリートウォーカー・プロ
Think Tank Photo

ストリートウォーカー・プロ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月15日

ストリートウォーカー・プロをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング