『使い勝手よさそうですね^^』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 登録

ストリートウォーカー・プロ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

バックパック・リュック:○ ストリートウォーカー・プロのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストリートウォーカー・プロの価格比較
  • ストリートウォーカー・プロのスペック・仕様
  • ストリートウォーカー・プロのレビュー
  • ストリートウォーカー・プロのクチコミ
  • ストリートウォーカー・プロの画像・動画
  • ストリートウォーカー・プロのピックアップリスト
  • ストリートウォーカー・プロのオークション

ストリートウォーカー・プロThink Tank Photo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月15日

  • ストリートウォーカー・プロの価格比較
  • ストリートウォーカー・プロのスペック・仕様
  • ストリートウォーカー・プロのレビュー
  • ストリートウォーカー・プロのクチコミ
  • ストリートウォーカー・プロの画像・動画
  • ストリートウォーカー・プロのピックアップリスト
  • ストリートウォーカー・プロのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > ストリートウォーカー・プロ

『使い勝手よさそうですね^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートウォーカー・プロ」のクチコミ掲示板に
ストリートウォーカー・プロを新規書き込みストリートウォーカー・プロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手よさそうですね^^

2013/04/28 08:19(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > ストリートウォーカー・プロ

クチコミ投稿数:2081件 ストリートウォーカー・プロのオーナーストリートウォーカー・プロの満足度5 八風吹不動天辺月  

エアポート・アンティドートVol2を428+カメラ本体で持ち出していますが、
いかんせん「大きい」「嵩張る」で、もっとライトに使いたいなぁ〜と、
探しておりまして、ヨドバシ本店にすら実物がなく、迷っております。

またこれ以上バッグを増やすことに???という気持ちもありますが、
D4+大三元+フイッシュアイなら問題なく旅行に出かけられるでしょうか?
皆さんのお写真を拝見していれば大丈夫だと思うのですが。。。

使い勝手はよさそうですね^^

書込番号:16067968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:64件 気ままに花鳥風月2017 

2013/04/28 17:08(1年以上前)

愛用しています。

内寸は24.1 x 41.9 x 17.8 cmですね。
流離の料理人さんが大三元に丁度よい深さと書かれ写真も貼付されていますね。幅は24.1cmとスリムです。

Think Tank Photoを使われているので、よさは、お分かりだと思います。

お取り寄せでいかがでしょう。

書込番号:16069479

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 ストリートウォーカー・プロのオーナーストリートウォーカー・プロの満足度5 八風吹不動天辺月  

2013/04/28 22:51(1年以上前)

雪下稚芽さん

 レスを頂きありがとうございました^^
やはり。。。。そうですか!
触ってみないと、なかなか判断できない性質で。。。^^
感謝です^^

書込番号:16070757

ナイスクチコミ!0


awajunさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/29 00:38(1年以上前)

タミンさん ごぶさたしております ^^;

>D4+大三元+フイッシュアイなら問題なく旅行に出かけられるでしょうか?

お出かけ下さい ^^¥ わたしはD4でなくD3sですが このレンズ達なら問題ありません ^^¥

それにしても以前のタミンさんなら コレぐらいの事なら質問する前にご購入成されてた筈では。。。^^; 

書込番号:16071159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2013/04/29 03:36(1年以上前)

どうも
タミンさん 愛用させて頂いて居ります、皆さんご指摘のように その機材なら大丈夫です。
ご存知の様に僕は小柄なんで スリムなこのモデルがぴったしです。
大三元の14−24、27−70は縦て収納して丁度良い深さに成る感じです。
ボデイに70−200フード逆付けでそのまま収納が可能になります。
(ご存知の様にレインカバー付属、三脚も真ん中で縛り付けて保持(三脚の下の保持する袋は下部に 仕舞い込む感じで普段は目立ちません)も確りしてます。重いけどGITZO 5型4段+アルカスイスZ1も
 確り固定出来ます。
後 レンズ等が増える様でしたら、カメラバックの下部の部分の所を剥がせば(ベルクロで確り普段はとめてます)別売のベルトを追加すれば サイドポーチ等も後から付けれます。

カメラバックの蓋(?)の部分とレンズ&ボデイの隙間ならアイパッド&マックブックエアー11インチ位なら仕舞えそうです。(僕はアイパッド何時も仕舞い込んでます)

使い良いカメラバックだと思います、実際お手にしてみて下さいませ。
(中敷きがロープロと比べると薄い感じですがまー問題無いと思います)

でこのメーカーの中で 対抗と成りますと。

カメラボデイ&レンズ収納が独特ですが シエープシフターでしょうか??
 こちらはカメラバックの厚さを変えれますし、PCも15インチも収納出来ますので それもお考えなら このモデルも候補に成ります。(D4のボデイ&D800Eグリップ付き&大三元等も収納出来ますが ボデイの出し入れがRRSのLブラケット付けてるときちきちで大変です)レンズ&ボデイを袋に収納するので見た目はすっきりしています。

後 最近気になっているのが

 500mmf4導入したので
新しい GLASS LIMO これなら 500&D4を付けてそのまま行けますし(追加のポーチでボデイその他)また 中敷きをそのままなら D4&大三元クラスも行けるみたいで このバックなら 普段使いと超望遠の時と使い回しが出来ないかと考えてます。

幾つか候補揚げましたが お店で御覧に成って下さいませ。

ではでは

書込番号:16071450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 ストリートウォーカー・プロのオーナーストリートウォーカー・プロの満足度5 八風吹不動天辺月  

2013/04/29 06:41(1年以上前)

awajunさん


こんにちは^^ご無沙汰いたしております。
お元気に撮影されておられますか???

>それにしても以前のタミンさんなら コレぐらいの事なら質問する前にご購入成されてた筈では。。。^^;

どきっ!!(笑)そうなんです…カメラバッグばかり増えて…と。。。(笑)

レスありがとうございました!^^ 

書込番号:16071621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 ストリートウォーカー・プロのオーナーストリートウォーカー・プロの満足度5 八風吹不動天辺月  

2013/04/29 06:44(1年以上前)

流離の料理人さん


ご丁寧なアドバイスありがとうございました!

肝心のヨドバシ本店に実物がなく、いまひとつ確信が持てずに居ましたので、
質問させていただきました。
428+D4を持ち出す際に簡単にしたいなぁと思い。。。。

感謝です^^

書込番号:16071629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Think Tank Photo > ストリートウォーカー・プロ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストリートウォーカー・プロ
Think Tank Photo

ストリートウォーカー・プロ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月15日

ストリートウォーカー・プロをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング