『ボディ装着の望遠レンズは収納可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 登録

ストリートウォーカー・プロ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

バックパック・リュック:○ ストリートウォーカー・プロのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストリートウォーカー・プロの価格比較
  • ストリートウォーカー・プロのスペック・仕様
  • ストリートウォーカー・プロのレビュー
  • ストリートウォーカー・プロのクチコミ
  • ストリートウォーカー・プロの画像・動画
  • ストリートウォーカー・プロのピックアップリスト
  • ストリートウォーカー・プロのオークション

ストリートウォーカー・プロThink Tank Photo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月15日

  • ストリートウォーカー・プロの価格比較
  • ストリートウォーカー・プロのスペック・仕様
  • ストリートウォーカー・プロのレビュー
  • ストリートウォーカー・プロのクチコミ
  • ストリートウォーカー・プロの画像・動画
  • ストリートウォーカー・プロのピックアップリスト
  • ストリートウォーカー・プロのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > ストリートウォーカー・プロ

『ボディ装着の望遠レンズは収納可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートウォーカー・プロ」のクチコミ掲示板に
ストリートウォーカー・プロを新規書き込みストリートウォーカー・プロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > Think Tank Photo > ストリートウォーカー・プロ

スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件

既にストリートウォーカー・プロをお使い方に
お尋ねいたします

ストリートウォーカー・プロの購入を検討して居ります
5DV又は1DXをエクステンダー1.4XV+EF300F2.8L IS U USMを装着の
状態で収納は可能でしょうか
収納後にまだ余裕は有りますでしょうか

書込番号:17398210

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45247件Goodアンサー獲得:7623件

2014/04/10 08:10(1年以上前)

seabassangさん こんにちは

http://www.thinktankphoto.jp/product/camera_backpacks/495.html

このページの 特徴を見ると 400mmF2.8を装着したEOS1Dの収納が出来るようですので 300oF2.8に×1,4でしたら 入れること出来ると思います。

書込番号:17398408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:64件 気ままに花鳥風月2017 

2014/04/10 09:45(1年以上前)

高さの余裕は
41.9-(24.8+2.72+8.27)=で約6cm程度でしょう。

書込番号:17398625

ナイスクチコミ!2


スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件

2014/04/10 21:00(1年以上前)

もとラボマン 2さん
アドバスありがとうございます
確かに5DV又は1DXにエクステンダー1.4XV+EF300F2.8L IS U USM装着
して入りそうですね

雪下稚芽さん
寸法の情報ありがとうございます
イメージが出来ます
縦方向にまだ余裕が有るのですね
横方向はどうでしょうか328のフードにキャップして
直径が150mmチット有りますが左側の縦仕切りと
各小横仕切りを外すことに成りますでしょうか
出来れば左の縦仕切り側に100mm程度のレンズや小物を
収納できればいいのですが

書込番号:17400327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:64件 気ままに花鳥風月2017 

2014/04/10 22:38(1年以上前)

こんばんは。

横幅24.1cmで深さは17.8cmですね。

seabassangさんの場合は、仕切りを外して収納されることになると思います。
100mmレンズはレンズ付属の巾着袋に入れてサイドポケットに収納可能ですが、別売りのスキン50V2.0に入れて腰ベルトに付ける方法も考えられます。

スキン50V2.0
http://www.thinktankphoto.jp/product/skin_component_systems/1763.html

書込番号:17400745

ナイスクチコミ!2


スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件

2014/04/11 07:31(1年以上前)

雪下稚芽さん

おはようございます
やはりボディ装着の328に他レンズや小物を
このバックに収納は無理が有りますね
外付けサイドポケットが必要ですね
他のバックも視野に入れて検討してみます
アドバイスありがとうございました

書込番号:17401535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Think Tank Photo > ストリートウォーカー・プロ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストリートウォーカー・プロ
Think Tank Photo

ストリートウォーカー・プロ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月15日

ストリートウォーカー・プロをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング