『適合について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

規格サイズ:2.5 台数:2台 インターフェース:USB3.0x1 RS-EC22-U3Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-EC22-U3Rの価格比較
  • RS-EC22-U3Rのスペック・仕様
  • RS-EC22-U3Rのレビュー
  • RS-EC22-U3Rのクチコミ
  • RS-EC22-U3Rの画像・動画
  • RS-EC22-U3Rのピックアップリスト
  • RS-EC22-U3Rのオークション

RS-EC22-U3RRATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月上旬

  • RS-EC22-U3Rの価格比較
  • RS-EC22-U3Rのスペック・仕様
  • RS-EC22-U3Rのレビュー
  • RS-EC22-U3Rのクチコミ
  • RS-EC22-U3Rの画像・動画
  • RS-EC22-U3Rのピックアップリスト
  • RS-EC22-U3Rのオークション

『適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-EC22-U3R」のクチコミ掲示板に
RS-EC22-U3Rを新規書き込みRS-EC22-U3Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

適合について

2012/11/19 17:37(1年以上前)


ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC22-U3R

スレ主 トンケさん
クチコミ投稿数:73件

WesternDigitalのSerial ATA-HDD「WD20NPVT」はこの商品に組み込み可能でしょうか?厚さ15oの2.5HDDなんです。

書込番号:15362247

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/19 17:53(1年以上前)

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/case/rsec22u3r_siyou.html
15mm厚のHDDにも対応してます

書込番号:15362298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/19 18:10(1年以上前)

7mm/9.5mm/12.5mm厚

15o対応って書いてありますか?

書込番号:15362367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/19 18:17(1年以上前)

ごめんなさい、見間違えてますね・・・

オジーンさんご指摘ありがとうございます

書込番号:15362392

ナイスクチコミ!1


スレ主 トンケさん
クチコミ投稿数:73件

2012/11/19 21:18(1年以上前)

表になくてもクリアランスがあれば、載せれるかもしれませんね…

書込番号:15363246

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/19 21:35(1年以上前)

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/case/rsec22u3r_meisyo.html
1台だけでの15mm厚を内蔵使用なら可能かも?
せっかくのRAIDケースがもったいないですよ。

裸族シリーズで価格抑えた方が良いかも?

書込番号:15363347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RATOC > RS-EC22-U3R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-EC22-U3R
RATOC

RS-EC22-U3R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月上旬

RS-EC22-U3Rをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング