『新品で購入しましたが、画面に傷が。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オンダッシュ モニターサイズ:7V型(インチ) チューナー:地上デジタル サイズ:199x117x27mm 重量:0.404kg PXV1000Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXV1000Fの価格比較
  • PXV1000Fのスペック・仕様
  • PXV1000Fのレビュー
  • PXV1000Fのクチコミ
  • PXV1000Fの画像・動画
  • PXV1000Fのピックアップリスト
  • PXV1000Fのオークション

PXV1000Fセイワ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月31日

  • PXV1000Fの価格比較
  • PXV1000Fのスペック・仕様
  • PXV1000Fのレビュー
  • PXV1000Fのクチコミ
  • PXV1000Fの画像・動画
  • PXV1000Fのピックアップリスト
  • PXV1000Fのオークション

『新品で購入しましたが、画面に傷が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXV1000F」のクチコミ掲示板に
PXV1000Fを新規書き込みPXV1000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

新品で購入しましたが、画面に傷が。

2012/07/21 19:23(1年以上前)


車載モニター > セイワ > PXV1000F

クチコミ投稿数:15件

7月21日に、イエローハットで、PXV1000Fを新品で購入しました。

モニタ本体の画面が、最初から大小傷が多く見られました。
最初、薄いビニールのフィルムでも貼ってあるのかな?と思ったら、モニタ画面に直の傷が。
たまたまハズレを引いたのか、製造元に問題がるのでしょうか。

メーカーサポートにメールフォームから送信し、連絡待ちなのですが、
PXV1000Fを購入された方、画面の状態はいかがでしたか?

書込番号:14837792

ナイスクチコミ!1


返信する
PES2157さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/21 20:13(1年以上前)

イエローハットで交換してもらえばどうですか?

書込番号:14837979

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/21 23:04(1年以上前)

YHに問い合わせるのがベストでしょう。

「取り付けの際に傷を付けたのなら新品交換してください」

「取り付ける前から傷があったのなら、傷あり商品を売りつけたってことですか?」
とでも突っ込んでみては。

書込番号:14838806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/07/21 23:39(1年以上前)

そう言う場合はメーカーに直接問い合わせることをしないで販売店に相談して下さい。
販売店に相談しないで直接メーカーに問い合わせれば保証書に書いてあるように修理での対応しかやってもらえません。

最初に販売店に相談すればメーカーが保証書番号や製造番号を把握できていないので、販売店が「 店内で展示品とするつもりで箱を開けて確認したところ画面に傷が付いていたから返品します 」と言えばメーカーとしては返品を受けるしか有りませんが、あなたがメーカーサポートに連絡した事により保証書番号や製造番号をメーカーが把握していれば「 この製造番号の製品はもうすでにユーザーに販売されたモノだから返品は受け付けられない、修理での対応となる 」と言われてしまうわけです。
販売店の好意により新品交換しようとしてもあなたがユーザーサポートに連絡した事により販売店が迷惑を被ってしまうこととなりかねません。

今回はあなた自身が勇み足でメーカーサポートに連絡した訳ですから新品交換は求めないで修理で我慢して下さい。


書込番号:14839004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/07/22 00:20(1年以上前)

解決しました。液晶の保護フィルムの剥がし忘れでした。

ここの書き込みや設置例を見ていたら、本製品に光沢があるとの事でしたが、
まったく光沢が無かったのでおかしいなと思いました。根気良く端を爪でいじり、フィルムをはがしました。
左上のポッチは最初はがしてもまったくフィルムが剥がれなかったので、見落としていました。
まさかあんなにぴったりくっついているとは・・・。
サポートの方にも連絡を入れておきます。大変、お騒がせ致しました。m(_ _)m 映りも綺麗で、良い製品だと思います。

書込番号:14839209

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイワ > PXV1000F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXV1000F
セイワ

PXV1000F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月31日

PXV1000Fをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る