『外部アンテナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オンダッシュ モニターサイズ:7V型(インチ) チューナー:地上デジタル サイズ:199x117x27mm 重量:0.404kg PXV1000Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXV1000Fの価格比較
  • PXV1000Fのスペック・仕様
  • PXV1000Fのレビュー
  • PXV1000Fのクチコミ
  • PXV1000Fの画像・動画
  • PXV1000Fのピックアップリスト
  • PXV1000Fのオークション

PXV1000Fセイワ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月31日

  • PXV1000Fの価格比較
  • PXV1000Fのスペック・仕様
  • PXV1000Fのレビュー
  • PXV1000Fのクチコミ
  • PXV1000Fの画像・動画
  • PXV1000Fのピックアップリスト
  • PXV1000Fのオークション

『外部アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXV1000F」のクチコミ掲示板に
PXV1000Fを新規書き込みPXV1000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

外部アンテナ

2012/08/18 20:20(1年以上前)


車載モニター > セイワ > PXV1000F

クチコミ投稿数:4件

ロッドアンテナではイマイチ拾いが悪く
会社の車にフィルムアンテナも使いづらいので(トラックですが)

そこで市販のアンテナを使いたいと思いますが
外部アンテナの端子に使えるアンテナ変換ケーブル(SMA→?)などはありますか?

アンテナはココらあたりを考えています
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003ZUOBSE/ref=s9_simh_gw_p263_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0QP5N1VZ7GZM4Y7BPBZ5&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986

書込番号:14952135

ナイスクチコミ!2


返信する
takaaaaさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 19:29(1年以上前)

初めまして
紹介されているロッドアンテナですが、PXV1000Fには装着可能でしょうか?
当方もPXV1000Fを使用しておりますので装着できるなら購入したいのですが、、、

書込番号:15268308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 23:49(1年以上前)

亀レスですが。
ご検討中の外部アンテナは、SMAコネクタ(オス)なので、

SMA(メス)F型(オス)変換コネクタ
http://www.amazon.co.jp/gbt-%E5%9C%B0%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%80%90F%E5%9E%8B%E2%80%90SMA%E3%80%91%E5%A4%89%E6%8F%9B%E7%AB%AF%E5%AD%90-1%E5%80%8B/dp/B008BDEDPQ/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1355409332&sr=8-3

を経由すれば、
セイワのオプション品(アンテナ変換アダプタ F型メス)
http://1.33.188.217/products/products.php?p_cd=OP2

で接続できるはずです。

書込番号:15475322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/14 19:43(1年以上前)

takaaaaさん、返信遅くなりました。
果報は寝て待つさん、ありがとうございます。

その後いろいろな外部アンテナを試しましたが、ブースター内蔵のおかげか
ロッドアンテナの方が心持ちマシな状態です。

素直にコレ↓にしておけばと内心後悔しています。
http://1.33.188.217/products/products.php?p_cd=OP3

書込番号:15478281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイワ > PXV1000F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXV1000F
セイワ

PXV1000F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月31日

PXV1000Fをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る