『PXV1000Fへ、バックカメラ接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オンダッシュ モニターサイズ:7V型(インチ) チューナー:地上デジタル サイズ:199x117x27mm 重量:0.404kg PXV1000Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXV1000Fの価格比較
  • PXV1000Fのスペック・仕様
  • PXV1000Fのレビュー
  • PXV1000Fのクチコミ
  • PXV1000Fの画像・動画
  • PXV1000Fのピックアップリスト
  • PXV1000Fのオークション

PXV1000Fセイワ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月31日

  • PXV1000Fの価格比較
  • PXV1000Fのスペック・仕様
  • PXV1000Fのレビュー
  • PXV1000Fのクチコミ
  • PXV1000Fの画像・動画
  • PXV1000Fのピックアップリスト
  • PXV1000Fのオークション

『PXV1000Fへ、バックカメラ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXV1000F」のクチコミ掲示板に
PXV1000Fを新規書き込みPXV1000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PXV1000Fへ、バックカメラ接続について

2012/08/25 23:56(1年以上前)


車載モニター > セイワ > PXV1000F

クチコミ投稿数:3件

PXV1000Fへ、カメラ側電源オンで自動的にカメラ映像に切り替わるバックカメラを接続したいのですが、お勧めのバックカメラありましたら教えてください(変換コードが必要な場合も含めて)。

書込番号:14981140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/08/26 07:47(1年以上前)

>カメラ側電源オンで自動的にカメラ映像に切り替わるバックカメラを接続したいのですが

取説を見る限りは、AV入力に切換えるにはリモコンの入力切換をしなければならない様ですので自動で切り替わる事は無いと思います

バックカメラ専用モニターとして使うのであれば常にAV入力にして置く事で可能だとは思いますが、それならばもっと安価なモニターを使っても良い気がします

PXN1000F(7V型WVGAフルセグナビ)ならカメラ入力が有るので自動で切換わる様ですけど

詳しくはWEB取説をDLして見て下さい。

書込番号:14982000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/08/26 08:02(1年以上前)

自己レスです

>取説を見る限りは、AV入力に切換えるにはリモコンの入力切換をしなければならない様ですので

本体側の「切換・決定ボタン」でも出来るのかも知れないが、取説には記載が見当たらないので不明です 。

書込番号:14982037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/02 22:11(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

メーカーホームページにも記載されておりました。

すみません。ありがとうございました。



http://www.seiwa-c.co.jp/PIXYDA/PXV1000F_Q_A.php

Q2、 AV入力端子が2つありますが、バックカメラに対応していますか?
(カメラ側電源オンで自動的にモニター画面がバックカメラの映像に切り替わるシステム)
A2、 バックカメラに対応できますが、手動によるAV入力切り替え操作が必要です。
※ご注意:自動ではバックモニター画面に切り替わりません。
また、接続には3.5mm4極のAVケーブルが必要になります。A1、の図を参考にしてください。

書込番号:15014463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイワ > PXV1000F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXV1000F
セイワ

PXV1000F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月31日

PXV1000Fをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る