『替えベルトについての質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 7月20日 登録

ラジオミール ブラックシール PAM00380

最安価格(税込):

¥598,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥488,000 (4製品)


価格帯:¥598,000¥598,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径45mm パワーリザーブ:56時間 キャリバー:OP II 防水機能:10気圧(100m) ラジオミール ブラックシール PAM00380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオミール ブラックシール PAM00380の価格比較
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380の中古価格比較
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380のスペック・仕様
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380のレビュー
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380のクチコミ
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380の画像・動画
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380のピックアップリスト
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380のオークション

ラジオミール ブラックシール PAM00380パネライ

最安価格(税込):¥598,000 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 7月20日

  • ラジオミール ブラックシール PAM00380の価格比較
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380の中古価格比較
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380のスペック・仕様
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380のレビュー
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380のクチコミ
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380の画像・動画
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380のピックアップリスト
  • ラジオミール ブラックシール PAM00380のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ラジオミール ブラックシール PAM00380

『替えベルトについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオミール ブラックシール PAM00380」のクチコミ掲示板に
ラジオミール ブラックシール PAM00380を新規書き込みラジオミール ブラックシール PAM00380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 替えベルトについての質問です。

2016/03/30 22:14(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ラジオミール ブラックシール PAM00380

この時計に付いてるベルトですが
薄くて安っぽくて交換をしたいと
考えています。26ー22と言うサイズなのですが
皆さんのお勧めがあれば教えて欲しいです。
純正が良いとか、純正が高いから
どこのメーカーが、コストパフォーマンスが
高いとかです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:19743899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/31 02:26(1年以上前)

サイズの確認が出来ていないので申し訳ないのですが、バンビに松阪牛やこれからの季節に有りがたい防水のレザーバンドが有ります。
出来が良く、フランス製品やイタリア製品に匹敵する製品で、耐久性はそれらを上回ります。

書込番号:19744552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ラジオミール ブラックシール PAM00380の満足度5

2016/03/31 07:04(1年以上前)

バンビですね、有難う御座います。
調べてみます。

書込番号:19744733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/31 21:05(1年以上前)

>てぃーあーるさんさん
松下庵さんのベルトはしっかりしていますよ(^^)

書込番号:19746657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ラジオミール ブラックシール PAM00380の満足度5

2016/04/01 13:13(1年以上前)

五朗さん、
松下庵のベルト
かなりカッコイイですね
バンビの安さも良いですが
松下庵を第一候補で考えてみますです。
有難う御座います。助かりましたです。

書込番号:19748470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ラジオミール ブラックシール PAM00380の満足度5

2016/04/13 15:48(1年以上前)

さいてんさん

今日、バンビのベルト
お店で見てきました
若干薄いですが
安くって満足して買ってしまいました。
黒とオレンジを二本で8000円と
激安でした。頻繁に変える事を考えると
コスト大事ですね。
防水仕様は3万円で
厚みもクオリティも最高でしたが
諦めました。
有難う御座いました。

書込番号:19784501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ラジオミール ブラックシール PAM00380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジオミール ブラックシール PAM00380
パネライ

ラジオミール ブラックシール PAM00380

最安価格(税込):¥598,000登録日:2011年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

ラジオミール ブラックシール PAM00380をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング