『JustMyshopの会員価格』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

alimo IAT-PSR701

7型ワイド液晶を採用したAndroid 2.2塔載端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:512MB alimo IAT-PSR701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • alimo IAT-PSR701の価格比較
  • alimo IAT-PSR701の中古価格比較
  • alimo IAT-PSR701のスペック・仕様
  • alimo IAT-PSR701のレビュー
  • alimo IAT-PSR701のクチコミ
  • alimo IAT-PSR701の画像・動画
  • alimo IAT-PSR701のピックアップリスト
  • alimo IAT-PSR701のオークション

alimo IAT-PSR701IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • alimo IAT-PSR701の価格比較
  • alimo IAT-PSR701の中古価格比較
  • alimo IAT-PSR701のスペック・仕様
  • alimo IAT-PSR701のレビュー
  • alimo IAT-PSR701のクチコミ
  • alimo IAT-PSR701の画像・動画
  • alimo IAT-PSR701のピックアップリスト
  • alimo IAT-PSR701のオークション

『JustMyshopの会員価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「alimo IAT-PSR701」のクチコミ掲示板に
alimo IAT-PSR701を新規書き込みalimo IAT-PSR701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

JustMyshopの会員価格

2012/08/28 20:05(1年以上前)


タブレットPC > IODATA > alimo IAT-PSR701

スレ主 Actplexさん
クチコミ投稿数:423件

9,978円
で、プラチナ会員だと1000ポイントの1.8倍の1800ポイントが還元されます。
(1ポイント=1円)
安いのかな!?

書込番号:14991889

ナイスクチコミ!0


返信する
Canalimeさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/28 20:20(1年以上前)

メーカーサイトをよく見てこの機種に魅力を感じるなら買いなのではないかと。
何か使いたいアプリがある場合は、Android2.3で動くかどうか事前に把握しておく必要があります。
何故、タブレット端末が欲しいのかじっくり考えてから選定された方が宜しいかと。
メーカーサイトの取扱説明書を読んでみれば、イメージもわくと思います。

ひとまず、
 ・タブレット端末で遊んでみたい。
 ・買って失敗したと思っても許容できる金額。
なら問題無いのでは?

書込番号:14991949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/28 21:27(1年以上前)

使い物になるかどうか分からないけどとりあえずアプリはそこそこ入っているし、Google Playにも対応してるようだから初心者も安心というところかな。でも仕様でCPU項目が”800MHz”としか書いてないのはどういうことなんだろう。もしシングルコアの800MHzだったらトロいだろうな。
まあ結果使いものにならなくてもリモコンとして第2の人生は歩めるけど。

書込番号:14992262

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2012/09/15 14:06(1年以上前)

シャープのおしえてリモコンを入れたら最強のちゃぶ台ガゼットになりそう。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1206/07/news052.html

書込番号:15068408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > alimo IAT-PSR701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JustMyshopの会員価格 3 2012/09/15 14:06:49
タブレット端末とは思ってはいけない。 0 2012/08/23 18:09:48
9,800円 0 2012/06/15 11:42:16
気軽に持ち歩きできるかと、期待しましたが。 1 2011/08/21 7:58:25
リモコン 0 2011/08/19 17:25:32

「IODATA > alimo IAT-PSR701」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

alimo IAT-PSR701
IODATA

alimo IAT-PSR701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

alimo IAT-PSR701をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング