『PSストアのダウンロード版は発売される?』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジー 零式 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,780¥3,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,334

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ ファイナルファンタジー 零式のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジー 零式の価格比較
  • ファイナルファンタジー 零式のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジー 零式のレビュー
  • ファイナルファンタジー 零式のクチコミ
  • ファイナルファンタジー 零式の画像・動画
  • ファイナルファンタジー 零式のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジー 零式のオークション

ファイナルファンタジー 零式スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,780 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月27日

  • ファイナルファンタジー 零式の価格比較
  • ファイナルファンタジー 零式のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジー 零式のレビュー
  • ファイナルファンタジー 零式のクチコミ
  • ファイナルファンタジー 零式の画像・動画
  • ファイナルファンタジー 零式のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジー 零式のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジー 零式

『PSストアのダウンロード版は発売される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジー 零式」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジー 零式を新規書き込みファイナルファンタジー 零式をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PSストアのダウンロード版は発売される?

2011/08/13 22:29(1年以上前)


PSP ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジー 零式

スレ主 Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件

ようやく発売予定日が決定した本作、気になるのはダウンロード版が発売されるかどうかですねぇ…比較的最近の傾向としては発売日近くなってDL版が発売される事か決まるパターンですが、スクエニの場合は3〜6カ月、若しくはベスト版と発売と同時にとか多いですよね^^;

 私的には、年末に発売予定のPS-Vitaとかでもプレイしたいと考えるとDL版の発売が望ましいですね。

書込番号:13370593

ナイスクチコミ!0


返信する
minakさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/14 09:38(1年以上前)

最近のスクエニのゲームは、キングダムハーツシリーズ以外はどれもUMD版とDL版が同時発売されているので、零式も同時発売される可能性は高いと思いますよ。

書込番号:13372037

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件

2011/08/14 23:58(1年以上前)

>minakさん、早速の返信ありがとうございます。

 そうですね、DL版発売されると切望しますね、UMD2枚組と言う事ですが元々PSPのDL版はそんなに容量が大きくないのであまり心配していませんが、そこそこの容量にはなりそうな感じですね。

 …しかし、DL版って製品原価や流通コストが無い割に高価ですよね…小売店の利益分も考慮すると標準小売価格から4〜5割前後は割引けると思うのですが、PSストアの参画料金が小売店利益並みに高いのか、単純にメーカー利益率を上げているのかわかりませんが、出来ればUMD版のネット価格程度は割引いて欲しいものですね^^;。

書込番号:13374826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2011/08/15 15:46(1年以上前)

まだ発売されていないので勝手な妄想ですが、UMD2枚組でダウンロードできるソフトってありましたっけ?

英雄伝説空の軌跡で2作目だけUMD2枚組でダウンロードできないんですよね(あったらシリーズ全て買います)
真・三國無双6 Specialも予定にないですし、、、

もしあれば大丈夫かもしれませんが過度な期待はなさらない方が良いかと、、、

書込番号:13376881

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/08/29 18:42(1年以上前)

予約特典が要らないのでしたら、ギリギリまでダウンロード版の発表を待てば良いと思います。
ただ私はソレで「モンスターハンター・ポータブル3rd」のダウンロード版を期待して予約しなかったために、発売日に不安に駆られながら3回も行列に並ぶことになりました。
まぁPSPに於ける「モンスターハンター」は特別な存在ですから同一視は不要かも知れませんが、それでも「ファイナルファンタジー」最新作ですからね。
当日に品不足で探し回らされることを思えば、キャンセルできるところで予約して発表を待った方が賢明じゃないかと思います。

書込番号:13433779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/12 17:05(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/075/G007534/20110912020/

出るみたいですよ

良かったですね

書込番号:13491225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジー 零式」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジー 零式
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジー 零式

最安価格(税込):¥3,780発売日:2011年10月27日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジー 零式をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング