『もう発売されたんですね』のクチコミ掲示板

ファイナルファンタジー 零式 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,780¥3,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,334

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 通信プレイ:○ ファイナルファンタジー 零式のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジー 零式の価格比較
  • ファイナルファンタジー 零式のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジー 零式のレビュー
  • ファイナルファンタジー 零式のクチコミ
  • ファイナルファンタジー 零式の画像・動画
  • ファイナルファンタジー 零式のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジー 零式のオークション

ファイナルファンタジー 零式スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,780 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月27日

  • ファイナルファンタジー 零式の価格比較
  • ファイナルファンタジー 零式のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジー 零式のレビュー
  • ファイナルファンタジー 零式のクチコミ
  • ファイナルファンタジー 零式の画像・動画
  • ファイナルファンタジー 零式のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジー 零式のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジー 零式

『もう発売されたんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジー 零式」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジー 零式を新規書き込みファイナルファンタジー 零式をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

もう発売されたんですね

2011/11/12 12:17(1年以上前)


PSP ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジー 零式

ずいぶん前から話題になって宣伝もされていたので気持ち的に間延びしていましたが、いつの間にか発売されていましたね。
ところで、ここの掲示板の住人の方でもうプレイした方はいますか?もしよければ感想聞かせてください。
嗜好としてはスクエニJRPGというだけで興味が沸き、FFと言うだけで食指が出るタイプのプレーヤーです。FF13-2は遅かれ早かれ買うつもりです。

ネットではアンチやキャラのローアングルネタで退屈なんで価格コムの有益情報ください。

書込番号:13755630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件

2011/11/16 20:47(1年以上前)

スレ主です。
少々スレッドを放置していましたがレビューで件数が増えていたので一通り読んでみました。FFを語れるプレーヤーになりたいなら遊んでみるのも良いかも。って感じですかね。ゲーム屋で安い中古を見つけたら買ってみるつもりです。
あいかわらずFFと聞くとネガティブ評価され書き叩かれてますね。あながち間違っていない評価でもありますが。でも、後から再評価される事があるのも事実で、継続的に色々な記事やネット書き込みを読んでいると面白くもあります。
PSPのFFは私の苦手なジャンルのアクション性が高く、RPGと枠組みに感じないので優先度が下がりそうです。

はじめからレビュー読んどけば済んだ話ですが、掲示板の方が話題が広がると思ってスレ立てましたが、盛り上がらない感じもこのゲームの評価が窺い知れる気はしました。

書込番号:13774255

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/11/16 22:29(1年以上前)

もしかしたらですが、アパートの鍵貸しますさんは体験版をプレイされていないのですか?
もしもまだだとしたら、PlayStationストアでもコチラ↓でも無償配布されていますので、ぜひお試しください。製品版に反映できる特典も在るようですよ。
http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/download/
体験版のみプレイした個人的な感想を簡単に申上げますと、(良い意味でA^^;→)如何にもPSP版「ファイナルファンタジー」だと思いました。
同社製ですと「クライシスコアFFVII」や「ロードオブアルカナ」とは違いちゃんとしたリアルタイム&シームレスバトルのアクションRPGで、強引に例えるならば「ファンタシースター・ポータブル」を豪華にしたような印象でした。

私はまだ狩猟生活を終えておらず&中途半端で中断している積みゲーも在るため、「サードバースディ」と共に購入候補に入れながら購入できておりません。
しかし、妻にせっつかれていることもあり、ほぼ間違いなく購入することになると思います。

書込番号:13774771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2685件

2011/11/20 11:15(1年以上前)

遅くなりましたが有り難うございます。
FFらしいなかなかの世界観のようでゲーム性もやりこみ要素のあり『はまれる』仕様というところでしょうか。
発売されたのが最近ですし、中古でもまだまだ値が高いです。さっそく中古棚に並んでましたが(笑)
今年の秋は豊作の秋で話題作・大作が目白押しなので買う順番もさることながら、積みゲーになってしまいそうで怖いです。

書込番号:13789551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジー 零式」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジー 零式
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジー 零式

最安価格(税込):¥3,780発売日:2011年10月27日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジー 零式をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング