『U.SキーボードのMacBook Air』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月20日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A

『U.SキーボードのMacBook Air』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

U.SキーボードのMacBook Air

2011/07/22 23:33(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A

U.SキーボードモデルのMacBook AirをApple storeで買ったのですが
U.Sキーボードかどうか開封せずに確認する方法はあるでしょうか?

特にU.Sキーボードモデルと記載がないので不安です。
型番等でわかるのでしょうか?

型番は、MC968JA/Aとなっております。

書込番号:13284652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2011/07/23 00:45(1年以上前)

なぜそんなことが必要かが気になります。。。

書込番号:13284899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/23 01:54(1年以上前)

開封して確認して、違ければ、交換して貰えば良いのではないでしょうか?

それか、電話で直接事情を説明して、聞いた方が良いと思いますよ。

書込番号:13285087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2011/07/23 03:09(1年以上前)

すみません、プレゼントするためのものだったので
開封はさけたかったのです^^;

書込番号:13285161

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/07/23 07:43(1年以上前)

購入時の注文記録にはUS KBであることが記載されていますよね?
自分が昨年Airを買ったときには、注文成立のお知らせメールに

システム構成
・1.6GHz Intel Core 2 Duo
・4GB 1066MHz DDR3 SDRAM
・128GBのフラッシュストレージ
・キーボード (US) + 製品マニュアル
・アクセサリキット

とカスタマイズの内容が書かれてました。
ここにちゃんとUS KBと明記されているなら、ひとまずAppleを信じて中身はUS KBだと思うしかないでしょう。

送った相手が開封して中身が違ったら、Appleにクレームをつけて交換してもらうことになると思います。

書込番号:13285430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/23 08:43(1年以上前)

オンラインではないApple Storeで購入したということだと思いますが、
手元にあるMacBook Airの箱(Mid 2011モデル)を見てみたところ、
USキーか、JISキーかの表記はありませんでした。

ただ、
Model No として「A1370」とあったため、
このModel Noで見分けることが可能なのかもしれませんが、
私にはこれ以上の情報はありません。

書込番号:13285569

ナイスクチコミ!0


Jiberishさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/23 13:30(1年以上前)

A/AってたしかUSキーボードですよ。
Apple wireless keyboardのUS配列もA/Aですから。

書込番号:13286404

ナイスクチコミ!0


Jiberishさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/23 15:16(1年以上前)

すいません間違えました。
apple wireless keyboardのUS配列はLL/Aでした。
でもグラフィック修行中なおやじさんのやつはJ/AではなくJA/AとなっているのでおそらくUSキーボードでしょう。

書込番号:13286734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/30 14:12(1年以上前)

私は安い海外で購入するのですがわざわざUSキーボードから日本語キーボードに付け替えています。日本語キーボードを購入。でも「ひらがな」は目障りですわ。
いままでUSキーボード捨てていたのですがUSキーボード売れるんですって?
1000円くらいなら捨てた方がいいけど。

因みにわたしの嫁さんもアメリカ人ですが日本語キーボードつかっています。Hiraganaがジャマと言ってます。

書込番号:13314182

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/08/01 12:47(1年以上前)

>いままでUSキーボード捨てていたのですがUSキーボード売れるんですって?
最近のユニボディーMacBookシリーズは、トップカバーごと交換しないとキーボードは変わりません。
USキーボード付きのトップカバーが数千円なら欲しい人はたくさんいると思いますよ。
オークションに出してみては?

書込番号:13322154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39800円 0 2012/07/09 21:54:45
ストレージ容量 4 2012/07/04 17:39:56
AppleStoreでの値下げについて 8 2012/06/18 9:34:13
車での充電 3 2012/06/06 9:44:45
ネット接続 3 2012/06/04 18:32:16
強度について 5 2012/04/22 22:33:20
Mac book airを買った方がいいか。 13 2012/06/13 22:14:44
どのノートを購入すればいいか迷っています。 4 2012/04/10 21:01:07
Adobe CS5 Mastercorrection 1 2012/04/07 2:09:02
MacのHDDの質問です。 2 2012/03/30 19:04:40

「Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月20日

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング