MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A
11.6型ワイド液晶や64GB SSDを搭載したMacBook Air
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A
最近、Mac book airが欲しくて買おうと思ったのですが、今買うのはやめておいた方がいいでしょうか? もうすぐ、新しいのが発売すると噂されてますが、待った方がいいでしょうか? 欲しい時が買い時と言いますが、やはり新しい物が欲しいですし。どうすればいいでしょうか。
書込番号:14423759
0点
きこりさんのレスは面白くていつも楽しませてもらってます。
知識に裏打ちされてるので、的外れなことが無いし。
書込番号:14424765
1点
「待った方がいいでしょうか?」
と思うなら(迷いがあるなら)、待った方がよいです。
新製品がいつか出てくるのは確実だし、新製品のほうがより魅力的なのも確実なことなのですから。
# 自分が待つ理由を考えるなら、次期モデルで搭載が予想されるUSB3.0でしょうね。今後はUSB3.0対応品が増えてくると思うので、将来の周辺機器の選択肢が大きく広がると思います。
書込番号:14425286
![]()
3点
おはようございます
私は、必要な時が買い時と思っています。
Appleの製品の搭載OSは、ダウングレード出来ませんので、OSの変わる時期の機種の購入なんていうのは、古いOSも安定していますし魅力的ですね
書込番号:14425409
1点
私は「待つ」に一票。
私の個人的な感想は「旧モデルよりも新モデルの方が、必ず、より魅力的」です。
書込番号:14426160
0点
私も、待つ意見に賛成。私も購入を考えています。光学ドライブがどうなるかも見物です。
書込番号:14429892
0点
HD568さん、airに光学ドライブはほぼ確実に載らないと思いますよ。
書込番号:14637785
3点
今回の新製品はマイナーチェンジだった
旧製品を格安で買った人の勝利だったね
書込番号:14671450
0点
rethinaが技術的にAir に載せられないこと考えれば現実的に最高水準。
これで物足りないならPro買えば良い。
今日、Airをカスタムで注文した。
早く上海から届かないかな。
書込番号:14673984
0点
先週注文してラッキー。今週7万近くになっていますね。なぜ。
価格推移グラフで先月異常に安い日があるのも気になる。
書込番号:14674094
0点
コスト的、企業戦略的にはAppleはしたくないでしょうけど、技術的・スペック的にはMacbook Airにretinaは余裕でしょうね。ずっとスペックが低いiPadでサイズは違うとはいえできてますし、現状でThunderbolt Displayの2560×1440に対応してますからね。
まあ、普通にcore2duoのモデルを持ってる人とかはじめての人は今回のAirは買いですね。
書込番号:14674186
0点
Retinaディスプレイだったら、問答無用で買い替え推奨ですが、今回のモデルは小幅なマイナーチェンジに過ぎません。
整備済製品のお手頃価格が出たところで買うのもありかと思いますね。
書込番号:14676282
0点
もしも、新しいモデルに光学ドライブが搭載されたら、魅力半減ですね。
あり得ないことですが
書込番号:14677573
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/07/09 21:54:45 | |
| 4 | 2012/07/04 17:39:56 | |
| 8 | 2012/06/18 9:34:13 | |
| 3 | 2012/06/06 9:44:45 | |
| 3 | 2012/06/04 18:32:16 | |
| 5 | 2012/04/22 22:33:20 | |
| 13 | 2012/06/13 22:14:44 | |
| 4 | 2012/04/10 21:01:07 | |
| 1 | 2012/04/07 2:09:02 | |
| 2 | 2012/03/30 19:04:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










