『ポイントが多く付く量販店。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

『ポイントが多く付く量販店。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ポイントが多く付く量販店。

2011/07/24 10:45(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

スレ主 れおno1さん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
MBA新型を検討しています。
どこか、特価情報やポイントが多く付くお店等を教えていただきたくて、質問させていただきました。
明日,明後日と東京へ出張ですので、東京周辺で情報がいただけると嬉しいのですが、宜しくお願い出来ますでしょうか?

書込番号:13289740

ナイスクチコミ!0


返信する
K-SAPさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AのオーナーMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの満足度4

2011/07/24 11:48(1年以上前)

新宿にオープンしたヤマダに行ったときは、ポイント10%でした。
他のヤマダでも同じでした。どちらもポイントの現金割引には応じてないと言う事でしたので、近所(横浜)パソコンショップで89800円の交渉が成功したのでそこで購入しました。

ポイントより現金割引重視していますので。。

書込番号:13289945

ナイスクチコミ!1


スレ主 れおno1さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/24 12:36(1年以上前)

>K-SAPさん
返信ありがとうございます♪
ヤマダ電機さんは、10%のポイントがつくのですね。
実は、ポータブルwifiを一緒に購入しようと考えてまして(PC購入時に4万円引き)
それで、量販店がいいんじゃないか?と思ったんですよ。
でも、ありがとうございます。
時間をみて、行ってみようと思います。

書込番号:13290085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2011/07/24 16:09(1年以上前)

れおNo1さん
ヤマダの4万円割引ですが、あれは割引でもなんでもなく割賦です。
本来、WiMAXの固定費は3,880円のはずなんですが5,550になるそうです。
何故?と聞くとその差額×24カ月で計算すると4万円になるそうです。
3年目から3,880円になすそうです。聞いてびっくりしました。
私もそのつもりで買おうと思いましたが価格.comからの入会が結局
キャッシュバックになるのでWiMAXから入会する予定です。

書込番号:13290655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/07/24 19:55(1年以上前)

詐欺みたいなもんじゃないですか。
ひどい !

書込番号:13291371

ナイスクチコミ!0


CROMAGさん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/24 20:54(1年以上前)

それが本当なら誇大広告もいいところですね。
二年縛りぐらいのリスクぐらいかなとも思ってましたけど。。
価格ドットコムなら2年なら実質3000ぐらいでいけますもんね。
若者なら騙されないでしょうけど年寄り相手にカモろうとしてるんでしょうか

書込番号:13291594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 23:33(1年以上前)

ヤマダ日本総本店で3000円引き+ポイント10%でした。
(新宿西口店の協賛セールだったからかもしれません)
ただし在庫はなく予約配送となります。

書込番号:13292349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング