『たまに日本語入力ができなくなる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.7GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

『たまに日本語入力ができなくなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

たまに日本語入力ができなくなる?

2011/07/24 18:52(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

クチコミ投稿数:210件

添付画像をみていただけますでしょうか?
Safariでの検索画面です。半角英数入力は正常に入力できますが、日本語入力に変更したとたんに、添付画像のようになってしまいます。下の方に、入力バーが出てしまって入力ができなくなってしまうのです。
どのようにすれば、正常な入力スタイルに戻りますでしょうか?ご教授よろしくお願いします。

書込番号:13291154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/07/24 19:33(1年以上前)

ことえりの問題じゃなかったかと思います。Preferenceを削除すると直るとか・・・

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10088780

私は面倒なので、日本語入力はGoogle日本語入力に変更しました。
Atokよりいい印象を持っています。専門ファイルを買わなくても
済みますし・・・

書込番号:13291301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2011/07/24 21:44(1年以上前)

ありがとうございました。
何かしらエラーを起こしているのですね!参考になりました。
今のところ、毎回じゃないので様子をみてみます。

書込番号:13291833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/27 16:31(1年以上前)

私はGoogle日本語入力でも同じ症状が発生しました。
safariかfirefoxかは忘れましたが・・・

書込番号:13302034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/07/28 07:45(1年以上前)

いつのまにか、ことえりに切り替わっている時がありますよ。

私は、Google使い出してから経験ないですね。
Atokでもないですが・・・

正直、Atokは応援したいですけどね。無料のGoogleなんて、
いつ、”もうこのサービスやめます”なんて言い出してもおかし
くない。そのときに、Atokがなかったらまずい。



書込番号:13304423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A
Apple

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング