『デュアルブート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.7GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

『デュアルブート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルブート

2012/05/13 02:37(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

スレ主 naky3さん
クチコミ投稿数:22件

購入を考えています。
友人から聞いたのですが、気になっています。
Windows7とデュアルブートすると画像が浅くなる?のようなことを聞いたのですが
どういうことなんでしょう?エミュレートさせているわけではなく、単独起動なのに
なぜなんでしょう?

もう一点、新製品ってそろそろ出るのでしょうか。

書込番号:14555210

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/05/13 02:44(1年以上前)

言ってることの意味が分かりません。
その友人に聞いてみてください。

書込番号:14555215

ナイスクチコミ!0


スレ主 naky3さん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/13 03:05(1年以上前)

> Windows7とデュアルブートすると画像が浅くなる?
画像が荒くなるのか気間違いでした。
どなたかのレビューに
・Windowsで使用すると若干色が変わる(ディスプレイの色空間の問題か。鮮やかさが落ちる。)
このように書いてあるので、きっとこの事なんでしょうね。

書込番号:14555236

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/05/13 16:27(1年以上前)

MacでもWinでも、モニタに合わせて色の調整をきちんとすれば、同じモニタなら同じ色を出せるはずです。
デフォルトでそのまま使うから、色合いが違ってしまっているだけでしょう。

なお、新型は夏から秋ごろになるのではないか思いますよ(Ivy Bridgeの低消費電力版はデスクトップ用よりも遅れて登場のようですから)。

書込番号:14557020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/05/13 17:15(1年以上前)

デュアルブートするとっていう前提条件は全く無関係かと

要するに、OSXとWindowsでは色味やアンチエイリアスの処理がOSで異なるため、違うように見えるのは当たり前なんですけど、それをデュアルブートのせいにしてしまっているだけかと・・・。
OSXかWindowsどちらにあわせるかは好みですけど、どちらかに合わせて気の済むまで、お金と時間またはそのどちらかだけをかけて調整すれば、気になる人であっても、気にならなくなるはずです。普通の人は、そんなこと気にせずに使うと思いますけどね。

書込番号:14557153

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/05/13 19:29(1年以上前)

完全な原色以外の色合いに関しては、OSXとWindowsで違ってしまうということはあると思います。
どっち側で使っているかというだけで、デュアルブート自体の影響というわけではありません。

書込番号:14557587

ナイスクチコミ!0


スレ主 naky3さん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/13 20:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
なるほど、モニタの調整の問題なのですね。
言っていることがわからなかったので、すっきりしました。

書込番号:14557785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/14 00:03(1年以上前)

新製品が気になるのであれば、6月11日から行われるWWDCまで待ってみてはいかがでしょうか。

現時点では誰にもわからないと思います。

書込番号:14558767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naky3さん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/14 18:22(1年以上前)

エントリープラグさん
ご回答ありがとうございます。
では、そこまで待ってみます。

書込番号:14560767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A
Apple

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング