『49800円』のクチコミ掲示板

2011年 7月21日 発売

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

Mac OS X LionをインストールしたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のオークション

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

『49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MC815J/A [2300]を新規書き込みMac mini 500GB MC815J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

49800円

2011/07/24 23:58(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

クチコミ投稿数:65件 Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の満足度5

千葉県内のヤマダで49800円+ポイント1%で買ってきました。

49800円+ポイント10%の店舗もあるそうなので
交渉次第では実質44,820円で購入できそうです。

書込番号:13292442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/07/30 00:35(1年以上前)

自営業で業務にMacを使っているのですが、LIion搭載モデルの発売を機に
私も千葉県内のYAMADAで買ってきました。現金値引で49800円か、
値引きなしのポイント13%(約6800円分)付与と選べました。
私は同時にLANケーブルやスイッチングハブなど備品をいろいろ購入する予定だったので、
ポイント付与を選びました。おかげで追加出費無しに必要な備品を買いそろえることができました。
USキーボード派なのですが、使わずに眠っていた、テンキー付きのAppleKeyBoard US Key モデルを活用できました。
VM Ware Fusion でWindows7 を使うのに、メモリは当初は手持ちの2GB×2枚で4GBで運用しましたが、
モッサリ感が否めなかったので、新たに4GB×2枚で8GB積み、超快適です。これで快適な仕事環境が構築できました。
DDR3も大分安くなったので、やはり最下位モデルにはメモリ最大が必須ですね。

書込番号:13312207

ナイスクチコミ!1


netappさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/30 11:22(1年以上前)

仕事でwindows使うので家ではMacと思い、池袋で購入してきました。
しゃりあたまさんのおっしゃる通り、バルクですがメモリも8GB 5千円でおつり
来たのでよい買い物です。
画像編集やリソースを食うアプリは使わず、ウェブ、メールとVMWare fusionで軽いウィンドウズアプリ使うのが目的ですので、CPとしてもいいと思う。

書込番号:13313568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のオーナーMac mini 500GB MC815J/A [2300]の満足度5

2011/08/04 08:39(1年以上前)

ヨドバシで49,800円+10%還元やってました。8月5日までとのことです。

書込番号:13333604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今現在MC815J/Aを使用しています。 4 2015/11/09 8:50:00
OSのバージョンについて 7 2015/12/05 12:38:20
この機種もOSのversionアップはできるでしょうか? 2 2013/10/29 9:43:46
os 再インストールエラー 15 2013/10/26 18:46:49
メモリの規格について 7 2013/06/17 0:56:09
SSD換装について 9 2013/04/29 23:21:16
アクティビティモニター 4 2012/10/21 12:15:42
windowsメインで使うには 8 2016/01/04 21:46:48
新型はいつになりますか? 9 2012/10/16 11:57:55
砂嵐等 7 2012/09/18 20:46:25

「Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」のクチコミを見る(全 750件)

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]
Apple

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング