『ブルーレイの再生』のクチコミ掲示板

2011年 7月21日 発売

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

Mac OS X LionをインストールしたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のオークション

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

『ブルーレイの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MC815J/A [2300]を新規書き込みMac mini 500GB MC815J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイの再生

2011/08/07 02:12(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

スレ主 maimaimainさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。

この度、このmac miniの購入を検討しているんですが
気になるのがグラフィックの性能です。
主な用途はwebやphotoshopでの写真編集、ブルーレイ動画の再生です。
VMwareを使ってwinxpを動かし、軽い2Dのゲームもしたいと思っています。
(仕様するディスプレイは1920×1200の解像度です。将来的にThunderbolt displayにします)

上の用途の中で一番重い作業は、ブルーレイの動画再生だと思うのですが
コマ落ちやもたつきなど無く、スムーズに再生できているでしょうか?
ブルーレイを見ながらwebをしたり、写真編集をしたいのですが
その際ももたついたりすることは無いでしょうか?
こちらの機種ではなく、一つ上の機種の方がいいのか、
この機種で十分なのか、悩んでいます。


実際に使われている方がいたら教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13344629

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/08/07 06:20(1年以上前)


>上の用途の中で一番重い作業は、ブルーレイの動画再生だと思うのですが

...どやってやんの?

書込番号:13344833

ナイスクチコミ!1


スレ主 maimaimainさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/07 07:37(1年以上前)

mac bluray ripperで、です。
表現がわかりずらかったですね、スミマセン。
購入したblu-rayをリッピングして、再生する時のコマ落ちを心配しています。

書込番号:13344943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/07 09:44(1年以上前)

違法行為に対してここで回答する人はいないでしょうね

どこかの巨大掲示板とかで聞いたほうがいいんじゃないですか

書込番号:13345238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/07 11:34(1年以上前)

>違法行為に対してここで回答する人はいないでしょうね
>どこかの巨大掲示板とかで聞いたほうがいいんじゃないですか

違法じゃないし、違法だったとしたらどこで聞こうがアウトです。

書込番号:13345586

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 maimaimainさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/07 18:08(1年以上前)

違法ではないんですがね。。。
価格の掲示板は何故か神経質な人が多くて聞き方に気を使いますw
ドヤ顔で的外れな注意されてしまって何か変な感じになってしまってすいません。
自分ももっと聞き方に気を使えばよかったです。

と言うことで、回答が頂けなかったのですが、買ってきちゃいました。
結果、1920*1200のディスプレイ解像度で使っていますが、ブルーレイをリッピングした動画も問題なく動いてます。
動画みながらのブラウジングもOKです。
コマ落ちもありません。ただし2GBだとスワップが発生するので8GB換装をおすすめしますよ。
フルHDの動画視聴を主に考えている方にはこのモデルで十分かと思います。

書込番号:13346859

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今現在MC815J/Aを使用しています。 4 2015/11/09 8:50:00
OSのバージョンについて 7 2015/12/05 12:38:20
この機種もOSのversionアップはできるでしょうか? 2 2013/10/29 9:43:46
os 再インストールエラー 15 2013/10/26 18:46:49
メモリの規格について 7 2013/06/17 0:56:09
SSD換装について 9 2013/04/29 23:21:16
アクティビティモニター 4 2012/10/21 12:15:42
windowsメインで使うには 8 2016/01/04 21:46:48
新型はいつになりますか? 9 2012/10/16 11:57:55
砂嵐等 7 2012/09/18 20:46:25

「Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]
Apple

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング