『詳しい方は、回答お願いします!』のクチコミ掲示板

2011年 7月21日 発売

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

Mac OS X LionをインストールしたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のオークション

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

『詳しい方は、回答お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MC815J/A [2300]を新規書き込みMac mini 500GB MC815J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 詳しい方は、回答お願いします!

2012/03/29 14:58(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

スレ主 rosikondaさん
クチコミ投稿数:9件

テレビはブラビア55HX920で55型の為、大きいのですが、画質は粗くなりませんかね??

書込番号:14363632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/03/29 17:47(1年以上前)

55型だろうと100型だろうと、或は20型だろうと、普通は画面の大きさに応じた距離で使用しますよね?
55型テレビをパソコンモニタのように机に置いて使うわけではないでしょうから、テレビを見るときと同じ(常識的な)距離で使用すれば何ら問題ありません。

書込番号:14364081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rosikondaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/29 19:35(1年以上前)

大丈夫みたいですね、ありがとうございます!

書込番号:14364494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/29 19:44(1年以上前)

粗くなるというのは、比較でしょ。
比較対象と双方のぴくせルの大きさと、見る距離を考えないと、何とも言えない。
大画面を遠距離から観るのなら大画面の意味が単純には無いから、大画面を比較的近くから観ている状況もあるだろうし、部屋の隅からで仕方なく小さく見えてしまう使い方をすることもある。

書込番号:14364531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 21:03(1年以上前)

一般的にTVは画面の対角線の3倍の距離から見るのが眼に一番良いそうです。
そこから見ればおそらく問題ないかと思います。

書込番号:14364913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今現在MC815J/Aを使用しています。 4 2015/11/09 8:50:00
OSのバージョンについて 7 2015/12/05 12:38:20
この機種もOSのversionアップはできるでしょうか? 2 2013/10/29 9:43:46
os 再インストールエラー 15 2013/10/26 18:46:49
メモリの規格について 7 2013/06/17 0:56:09
SSD換装について 9 2013/04/29 23:21:16
アクティビティモニター 4 2012/10/21 12:15:42
windowsメインで使うには 8 2016/01/04 21:46:48
新型はいつになりますか? 9 2012/10/16 11:57:55
砂嵐等 7 2012/09/18 20:46:25

「Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]
Apple

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング