『どのようなディスプレイがいいか教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 7月21日 発売

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

Mac OS X LionをインストールしたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のオークション

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

『どのようなディスプレイがいいか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MC815J/A [2300]を新規書き込みMac mini 500GB MC815J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

クチコミ投稿数:121件

マックデビューを計画しております。
そこで、これに繋ぐモニターを何にすればいいのか、わかりません。
特別なグラフィックの仕事をしているのでもなく、パソコンでゲームをするでもないのですが…ただ、昨年にiphoneを購入したので、マックにしようと思っただけだのですが…
どうせならマックのディスプレイがいいなと思っています。
宜しくお願いします。

書込番号:14471879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/22 20:18(1年以上前)

マックのディスプレイというのが何を指すのか
いまいち不明なのですが。

APPLEということなら現在価格登録があるのは
コレぐらいしかないな。
http://kakaku.com/item/K0000273089/

予算とかサイズを書けばもっと良い回答が
つくと思いますよ。

書込番号:14471977

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/22 21:02(1年以上前)

このMac miniのディスプレイという事であれば、
画質が良いのは竹やぶ焼けたさんオススメの物が一番画質が綺麗です。(2560x1440)

そこまで画質が綺麗でなくてもいいやということであれば最大1920x1200でHDMI出力までのが使えます。

地デジTVにHDMI接続するなら1368x768、最大で1920x1080(初期はプラズマだけ、最近は普通の地デジもこの画質のもの有り)です。
HDMI接続パソコン用モニターも1920x1080が普通、安いものやサイズの小さい物が1368x768。

DVIのモニターもHDMIからDVI変換があるので使えます。
普通に使うなら1920x1080でも十分ですよ。

書込番号:14472231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/22 23:22(1年以上前)

特にこだわりがなければ、23型ワイドのフルHD、HDMI接続がお手頃で良いかと。
IIYAMA ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000311341/
三菱電機Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000254152/

書込番号:14473136

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/04/23 09:00(1年以上前)

>23型ワイドのフルHD、HDMI接続がお手頃で良いかと。


三菱の23インチがいいですね。



次期iMacがノングレア(非光沢)液晶を選択できるようになるので

Apple Thunderbolt Displayのノングレアが出る可能性が高いです。

ノングレアが出るとApple Cinema Displayからの買い替えでかなり売れると思いますし、

発売されたら私も買います。

書込番号:14474241

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/04/23 16:55(1年以上前)

>これに繋ぐモニターを何にすればいいのか、わかりません。
はっきり言ってしまえば、何でも構いません(Macだからといって特別なモニタでなければいけないということはない)。
今更アナログRGBで繋ぐということはないでしょうから、DVI接続できるもので予算に合ったものを買えば良いでしょう(Thunderbolt/mini DisplayPort対応でも良いですが、選択肢が狭くなる)。HDMIも使えますが、稀に相性が悪いことがあるようなので、DVIのほうが確実です。

>マックのディスプレイ
Appleのディスプレイという意味でしょうか?Apple製のディスプレイと組み合わせるならiMacを買ったほうがコストパフォーマンスに優れますよ。

# 自分はEIZOのモニタのほうが好みです。

書込番号:14475535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2012/04/25 00:08(1年以上前)

皆様、沢山のご提案、ありがとうございました。HDMI端子のあるもので検討させていただきます。

書込番号:14481763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/05/10 21:45(1年以上前)

acr30weskunさんにはiMacがおススメです。

書込番号:14546171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今現在MC815J/Aを使用しています。 4 2015/11/09 8:50:00
OSのバージョンについて 7 2015/12/05 12:38:20
この機種もOSのversionアップはできるでしょうか? 2 2013/10/29 9:43:46
os 再インストールエラー 15 2013/10/26 18:46:49
メモリの規格について 7 2013/06/17 0:56:09
SSD換装について 9 2013/04/29 23:21:16
アクティビティモニター 4 2012/10/21 12:15:42
windowsメインで使うには 8 2016/01/04 21:46:48
新型はいつになりますか? 9 2012/10/16 11:57:55
砂嵐等 7 2012/09/18 20:46:25

「Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]
Apple

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング