『恐らくモデル末期の売りつくしです。』のクチコミ掲示板

2011年 7月21日 発売

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

Mac OS X LionをインストールしたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のオークション

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC815J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

『恐らくモデル末期の売りつくしです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MC815J/A [2300]を新規書き込みMac mini 500GB MC815J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

恐らくモデル末期の売りつくしです。

2012/07/30 12:52(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

クチコミ投稿数:229件

昨日新宿のヤマダに行ったら、この機種が41,800円ポイント16%で売っていました。

それで買おうと思ったのですが、何と新宿・渋谷・池袋エリアのヤマダは品切れで、
仙台から取り寄せとの事でした。しょうがないので、ビックカメラ新宿西口店に行って交渉したら、
同じ値段にしてくれました。ビッグカメラさん安くしてくれてありがとう。


実質35,000円くらいでしたので、まさに投げ売り状態です。
Thunderboltディスプレイも同時に買ったのですが、こちらも定価でしたが、
ポイント13%が付いてお得でした。

ポイントで、メモリやキーボード等を購入しました。

書込番号:14875026

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/07/30 16:35(1年以上前)

投げ売りが本当だとしたら珍しい。

モデル末期でもほとんど下がらないのがアップル製品の特徴。
もっとも、販売店が損切りすれば話は別。

書込番号:14875628

ナイスクチコミ!4


kkk.yyyさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/30 19:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ヤマダ電機新橋店でも41800円の16%で購入出来ました。

書込番号:14876088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件

2012/07/30 20:23(1年以上前)

kkk.yyyさん

いいお買い物が出来たようで、良かったですね。
ちなみに、ヤマダ渋谷には在庫があったので、新宿店の店員さんに取り置き及び値段をおあわせてもらうようにお願いしたところ、渋谷では値段を合わせる事が出来なかったそうです。よって、ビックカメラに行った次第です。

ヤマダ新宿西口店の店員さんは、とても良くしてくれたので、買ってあげれなくて残念でした。

書込番号:14876334

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/07/31 09:08(1年以上前)

お得な価格情報ありがとうございます。

Thunderboltディスプレイもお安く買えてよかったですね。

書込番号:14878295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/08/01 12:36(1年以上前)

価格情報ありがとうございました。

MACの価格については、ヤマダさんが頑張るのは知っていましたが、ビックさんも頑張るのですね。この価格ならば、買うしかないかな〜。

書込番号:14882837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/02 00:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。

御陰さまでその値段でかえました。
yamadaはすごいですね。
ビックは・・・対応してくれませんでした。残念!

書込番号:14885536

ナイスクチコミ!2


skcnkさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 21:25(1年以上前)

横浜西口のヨドバシカメラはダメでした。

書込番号:14888479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/03 06:30(1年以上前)

昨日ですが、総本店に5台くらい在庫がありましたよ。

書込番号:14889762

ナイスクチコミ!3


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2012/08/04 10:54(1年以上前)

今日は池袋ヤマダ46800@15%ですね。在庫は一台だけっぽい

書込番号:14894306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/05 01:44(1年以上前)

8/2ですが、表示は46800円の15%でしたが、41800円の16%にしてくれましたよ。

書込番号:14897279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/08/12 13:57(1年以上前)

量販店の在庫状況はどうなってるのか全くわかりませんけど、Apple Online Storeはもう購入できなくなりましたね(^_^)
単なるメンテなのかそれとも新製品が出るのか・・・。

正直、今のモデルが安くなったなら買おうと思ったのですが、拡張できない点を考えるとUSB3.0が付いてた方が長く使えると思い、見送りました。
しかし、USB3.0は更に普及するのかと思うと微妙ですよね・・・

書込番号:14925670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/08/23 17:45(1年以上前)

私も同じ価格でビックカメラにて購入できました。
メモリも8Gにしてネットもサクサク動きます。
4年前のCore 2 Duoの2Gと比べると快適すぎます。
41800円ポイントが6688P
メモリ4000円、マウス2600円
キーボード3200円、モニター15000円
一式6万円で揃いました。
前のパソコンは20万以上したのに・・・

書込番号:14971881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/08/30 04:08(1年以上前)

とうとう買う予定。

昨日、池袋ヤマダは46800で16%でしたよ。
池袋ビックは同じ値段で15%。
今日、ネゴして41800の16%いけるといいな。

ちなみに新宿ヤマダは49800の15%でしたよ。
                       以上

書込番号:14997644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今現在MC815J/Aを使用しています。 4 2015/11/09 8:50:00
OSのバージョンについて 7 2015/12/05 12:38:20
この機種もOSのversionアップはできるでしょうか? 2 2013/10/29 9:43:46
os 再インストールエラー 15 2013/10/26 18:46:49
メモリの規格について 7 2013/06/17 0:56:09
SSD換装について 9 2013/04/29 23:21:16
アクティビティモニター 4 2012/10/21 12:15:42
windowsメインで使うには 8 2016/01/04 21:46:48
新型はいつになりますか? 9 2012/10/16 11:57:55
砂嵐等 7 2012/09/18 20:46:25

「Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」のクチコミを見る(全 750件)

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]
Apple

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

Mac mini 500GB MC815J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング