Mac mini 500GB MC815J/A [2300]
Mac OS X LionをインストールしたMac mini
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]
標題の通り、新型出たら購入しようと思っているのです。なかなか出なくて。情報お持ちの方
いらっしゃいますか?
書込番号:15140368
1点
噂レベルでよければ、過去スレにあるとおり、10月に出るのではという話もあります。
店の在庫量変化から、もっと遅れると予想する人もいます。
なお、正しい情報を持っている人は守秘義務がありますので、公の場では発言できません。
書込番号:15140579
1点
こんにちは。
10月が有力のようですが来月発売して欲しいです。
書込番号:15140722
2点
ニコン富士太郎さん
<10月が有力のようですが来月発売して欲しいです。
来月って10月ですよね。
私も首を長くして待ってる一人です。
書込番号:15141548
1点
Core i7 2700とかが引退する噂もあるようですから
もうすぐ出そうな気がしますね。
あくまでも個人的な思い込みですが
書込番号:15146411
2点
ヨドバシでは、9月末には現モデルが販売終了になっていましたので、私も新機種を待っています。
書込番号:15156539
1点
現行27インチiMacが、8月下旬から在庫減でどんどん高くなって、
買い時を失ってしまったよ。
こうなったら新型を待つしかないなぁ。
それにしてもDVDドライブが無くなるって噂、本当なの?
無くさないでほしい!
書込番号:15203849
0点
>買い時を失ってしまったよ。
モデル末期の買い時って難しいですよね。どうせなら安く買いたいし、待ちすぎると物がなくなるし。
>それにしてもDVDドライブが無くなるって噂、本当なの?
こればっかりはAppleのみぞ知るですが、無くなってしまった場合はどうしても内蔵が必要なら高くても在庫がある店で買うか、中古を狙うかしか選択肢はないでしょうね。新型が発表されたら在庫を持っている店は多少の値下げをしてくれる可能性はあると思います(同様な考えの人は多数いるでしょうから、常に情報収集してないと一瞬で売り切れる可能性が高いですけど)。
自分は光学ドライブは外付けで対応できれば十分と考えているので(既にAir用に持ってるし)、新型を期待して待っているほうです。
書込番号:15206951
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Mac mini 500GB MC815J/A [2300]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/09 8:50:00 | |
| 7 | 2015/12/05 12:38:20 | |
| 2 | 2013/10/29 9:43:46 | |
| 15 | 2013/10/26 18:46:49 | |
| 7 | 2013/06/17 0:56:09 | |
| 9 | 2013/04/29 23:21:16 | |
| 4 | 2012/10/21 12:15:42 | |
| 8 | 2016/01/04 21:46:48 | |
| 9 | 2012/10/16 11:57:55 | |
| 7 | 2012/09/18 20:46:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









