『仕様・アプリ等』のクチコミ掲示板

2011年 7月20日 発売

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]

Mac OS X LionをインストールしたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のオークション

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月20日

  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC816J/A [2500]

『仕様・アプリ等』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MC816J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MC816J/A [2500]を新規書き込みMac mini 500GB MC816J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

仕様・アプリ等

2012/01/24 10:44(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC816J/A [2500]

クチコミ投稿数:190件

こちらのモデル、メモリが4Gということですが 構成はどうなっているのでしょうか 2Gx2 or 4Gx1
あと iDVDは別売ですよね?

書込番号:14061687

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/01/24 11:37(1年以上前)

>構成はどうなっているのでしょうか 2Gx2 or 4Gx1
2Gx2です。オンラインストアでカスタマイズを選択すれば、デフォルトの構成が確認できます。

>あと iDVDは別売ですよね?
そうですね。

書込番号:14061801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2012/01/25 10:35(1年以上前)

了解しました。今後8G等に増設する事も想定すると BTOで4Gx1等選択できたり HDDも着脱イージーだとありがたかったです。
Winにて無料でDLできるDVDメーカーにあたるiDVDですが非添付標準ということは追加投資したくない方は
DVDイメージのみ作成し諸書込プログラムで焼かれておれるのでしょうね せめて複合ソフト、
現行iLifeはカスタムインストールできるようになっていればいいのですが..

書込番号:14065753

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/01/25 16:49(1年以上前)

>iDVDですが非添付標準ということは
これは明らかにAppleの戦略だと思います。
BD採用しないのも同じで、物理メディアによる動画配布は時代に逆行するという考えの現れです。
良きにつけ、悪しきにつけ、Appleは原理主義的な側面がありますから、物理メディアとの決別という姿勢が変わることはまずないと考えて良いかと。

書込番号:14066833

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MC816J/A [2500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]
Apple

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月20日

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング