『ネットに繋がらない』のクチコミ掲示板

2011年 7月20日 発売

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]

Mac OS X LionをインストールしたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のオークション

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月20日

  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC816J/A [2500]

『ネットに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MC816J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MC816J/A [2500]を新規書き込みMac mini 500GB MC816J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットに繋がらない

2012/02/29 21:37(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC816J/A [2500]

友人がMac miniを見せてくれたのをきっかけに自宅のTVをPC化して使おうと思い先日購入しWindows7の64bit版をインストールした所、Windowsを起動させて使用しようとすると
無線も拾わない、LANケーブルを差してもネットに繋がりません(友人にセットアップはお願いしました)
Macの方は無線を拾ってネットには繋がるのですが・・・
難しくて分からないので教えて頂けませんか?

書込番号:14221421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/29 21:51(1年以上前)

> 友人にセットアップはお願いしました
だったらまずは友人に聞く。文面だけでは”何をして何をしなかった”かが分からないから。

書込番号:14221500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/02/29 21:52(1年以上前)

> 友人にセットアップはお願いしました
まずはセットアップした友人に聞いた方が良いでしょうね。
書かれている情報で対処法がわかる人はいないと思いますが...

以下を参考に、友達と何処か手順を間違ってないか確認してみて下さい。
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/boot_camp_install-setup_10.7_J.pdf

書込番号:14221504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/05 00:15(1年以上前)

たぶん、無線LANのドライバーが組み込まれていないんだろうと思います。

BootCampのインストール時に自動で組み込まれるはずなのですが、Windows 64bit
には対応していないそうなので、有線LANでアップデートすればできるようになるの
だと理解しています。

http://d.hatena.ne.jp/hiratake55/20100227/1267257334

書込番号:14242116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MC816J/A [2500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]
Apple

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月20日

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング