『このPCのOS』のクチコミ掲示板

2011年 7月20日 発売

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]

Mac OS X LionをインストールしたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のオークション

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月20日

  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MC816J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC816J/A [2500]

『このPCのOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MC816J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MC816J/A [2500]を新規書き込みMac mini 500GB MC816J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

このPCのOS

2013/06/18 02:28(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MC816J/A [2500]

スレ主 taka0611さん
クチコミ投稿数:6件

このパソコンのOSはMac OS Xですか?それともMac OS X Mountain Lionですか?
違いと教えて下さい。

書込番号:16266224

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/06/18 07:31(1年以上前)

質問がイマイチ理解できないのですが、
Mac OS X Mountain Lion は Mac OS X ですよ。

Lion(10.7) か Mountain Lion(10.8) かという質問なら、出荷時期に依存するとしか言えません。
在庫している店に出荷されたのがMountain Lion発売(2012/7/25)後であれば、Mountain Lionがプリインストールされているはずです。
購入する店に問い合わせてください。

書込番号:16266498

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/06/18 08:24(1年以上前)

>購入する店に問い合わせてください。

コムのお店ですとOSに関してはお答えできませんというお店が多いですが

iMacを購入したときはOSの切り替わる時期でしたので

ヤマダ(店頭)の店員さんは教えてくれました。

書込番号:16266623

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/06/18 08:27(1年以上前)

発売時期なら、Mac OS X Lion 。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20110722_462246.html

書込番号:16266626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/18 21:50(1年以上前)

このMacについて  をクリックするとか?(笑)

書込番号:16269052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Mac mini 500GB MC816J/A [2500]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/06/18 22:13(1年以上前)

APPLE
Mac mini 500GB MC816J/A [2500]

Mac OS X LionをインストールしたMac mini



と、この商品タイトルには大きく書かれていますね。。。

書込番号:16269173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MC816J/A [2500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]
Apple

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月20日

Mac mini 500GB MC816J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング