『ブートキャンプ』のクチコミ掲示板

2011年 7月21日 登録

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]

Thunderboltを備えた27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 入力端子:Thunderboltx1 Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の価格比較
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のスペック・仕様
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のレビュー
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のクチコミ
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の画像・動画
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のピックアップリスト
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のオークション

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月21日

  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の価格比較
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のスペック・仕様
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のレビュー
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のクチコミ
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の画像・動画
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のピックアップリスト
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]

『ブートキャンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]を新規書き込みApple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブートキャンプ

2011/09/27 23:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]

スレ主 narubeさん
クチコミ投稿数:155件

bootcampのwindows上でディスプレイをスリープモードにできないというのは本当でしょうか?
またcinemadisplay27も同じような仕様ですか?

書込番号:13556127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/09/27 23:32(1年以上前)

本当です。これ、困りますよね。

これはThunderbolt デバイスの制限なのでCinemadisplayは関係ないですね。


http://support.apple.com/kb/HT4617?viewlocale=ja_JP

Windows 7 を実行している Macintosh で、Thunderbolt デバイスが差し込まれているとスリープ状態になりません。これは正常な動作ですか?

はい。Thunderbolt デバイスが差し込まれているとき、Windows 7 ではスリープが無効になります。

書込番号:13556228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 narubeさん
クチコミ投稿数:155件

2011/09/27 23:45(1年以上前)

Sparkling Ciderさん

ご返信ありがとうございます。
やはりそうなんですね。
アップルのディスプレイは使用したことがないのですが、これって手動でディスプレイをoffにすることはできますよね?

書込番号:13556309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/09/27 23:53(1年以上前)

> これって手動でディスプレイをoffにすることはできますよね?

オフにすることはできると思いますが、「Thunderbolt デバイスを再接続するには、コンピュータを再起動してください。」とあるので使い勝手はかなり悪いと思います。

本体はスリープさせずにディスプレイだけオフにしたいということであれば、間に別のThunderbolt デバイスを常にオンの状態で接続しておけばできそうですが、これじゃ意味ないですもんね。

書込番号:13556357

ナイスクチコミ!0


スレ主 narubeさん
クチコミ投稿数:155件

2011/09/28 00:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

cinemaの方を購入したいと思います。
期待していただけに残念です。
ありがとうございました。

書込番号:13556391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]
Apple

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月21日

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング