『価格は安いですが性能良いです』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

WLI-UC-GNM2

デュアルモード対応の無線LANアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-GNM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNM2の価格比較
  • WLI-UC-GNM2のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2のレビュー
  • WLI-UC-GNM2のクチコミ
  • WLI-UC-GNM2の画像・動画
  • WLI-UC-GNM2のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2のオークション

WLI-UC-GNM2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

  • WLI-UC-GNM2の価格比較
  • WLI-UC-GNM2のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2のレビュー
  • WLI-UC-GNM2のクチコミ
  • WLI-UC-GNM2の画像・動画
  • WLI-UC-GNM2のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2のオークション

『価格は安いですが性能良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNM2」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNM2を新規書き込みWLI-UC-GNM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

価格は安いですが性能良いです

2012/02/19 14:33(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM2

殿堂入り クチコミ投稿数:20476件

最近、常用してるノートの内蔵無線の調子が悪いので試しに1個購入してみました。
今までが内蔵なので、USBで出っ張るのが嫌だったのでこの製品をチョイスしました。

性能的には十分ですね。
心配した感度も、1階と2階で離れても内蔵と遜色ありません。

レビューで見た発熱が気になるってのも、実際この大きさだと当然って気がします。
ただ熱くなってもほとんど本体内なので全く気になりません。
発熱して特に速度が落ちてく感じも無いですね。
Windows7の休止状態からの復帰も違和感なしです。

今のところ問題はないですが、今後気になるようならまたレポートしたいと思います。
取り敢えず手軽に買える非常に良い商品だと思います。

それにしてもこの値段で高性能な無線子機が買える事になんか感激。
古いノートをお使いの方にぜひお勧めしたいと思います。

書込番号:14175393

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20476件

2012/02/20 10:27(1年以上前)

自己レスです。
個人的にはこの手の小型アダプタは感度が悪いとバカにしてた面があります。
内蔵アンテナも小さいのでちゃんと使えるはずが無いと信じ込んでました。

でも実際使ってみたらちゃんと使える事にビックリ。
親機と同じメーカーなので相性が良いのは分かるんですが。
良い意味で期待を裏切ってくれました。

旧型のWLI-UC-GNMはさらに安いので、もう一個買って色々試してみようかと思います。

書込番号:14179360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 WLI-UC-GNM2のオーナーWLI-UC-GNM2の満足度4

2012/02/25 20:57(1年以上前)

先ほど評価のほうにも書きましたが、旧型のWLI-UC-GNMは
GNM2と比較して受信感度がかなり悪いので気をつけて下さい。

書込番号:14203323

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件

2012/02/26 16:19(1年以上前)

beck野郎さん、アドバイスありがとうございます。
ただ実は言われる前に買ってしまってもう使用してます。
我が家の環境では電波強度の違いはほとんど感じられません。
狭い範囲でだと違いは出ないんでしょうね。

書込番号:14207214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件

2012/03/20 18:01(1年以上前)

内蔵無線からこれに変えて気が付いたのが、inSSIDerで見るとかなり発見数が違います。
今までは常時20以上のAPが発見できたのが、ほとんど自宅のAPしか見つかりません。
比較するとやはり感度がかなり悪いのかな。
もしかしてバッファローのAP以外はフィルターして見え無くしてるとか。
まあそれは無いか。

書込番号:14319283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNM2
バッファロー

WLI-UC-GNM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

WLI-UC-GNM2をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング