『有線PCに接続して親機として使用する場合』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

WLI-UC-GNM2

デュアルモード対応の無線LANアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-GNM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNM2の価格比較
  • WLI-UC-GNM2のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2のレビュー
  • WLI-UC-GNM2のクチコミ
  • WLI-UC-GNM2の画像・動画
  • WLI-UC-GNM2のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2のオークション

WLI-UC-GNM2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

  • WLI-UC-GNM2の価格比較
  • WLI-UC-GNM2のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2のレビュー
  • WLI-UC-GNM2のクチコミ
  • WLI-UC-GNM2の画像・動画
  • WLI-UC-GNM2のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2のオークション

『有線PCに接続して親機として使用する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNM2」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNM2を新規書き込みWLI-UC-GNM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有線PCに接続して親機として使用する場合

2012/07/02 18:27(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM2

スレ主 doitnaoさん
クチコミ投稿数:25件

現在、ルーター→ハブ→PC の有線で繋がっているWinXP、Win7があります。

ハブ経由ですが、これらのPCに本製品を接続して親機として使用できますか?
また、親機として接続している間、PC自体の有線は遮断されませんか?

以上、情報量の少ない簡単な質問ですが、ご回答の程よろしくお願いします。

書込番号:14753941

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/02 18:33(1年以上前)

> ハブ経由ですが、これらのPCに本製品を接続して親機として使用できますか?
可能ですよ。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnm2/#spec

> また、親機として接続している間、PC自体の有線は遮断されませんか?
PCも通常通り使用出来ます。

書込番号:14753967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/02 18:35(1年以上前)

スイッチングハブを介していても問題ありません。
PCの有線LANも無効化されません。
Win7がStarterエディションなら親機機能は使えないので、そこだけ気を付けて下さい。

書込番号:14753973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/02 18:39(1年以上前)

親機としても子機としても使えるけど、親機にする場合接続したPCが起動してないと電波は飛ばない。

書込番号:14753989

ナイスクチコミ!2


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/02 19:37(1年以上前)

WLI-UC-GNM2 のレビューがたくさんありますので

それを参考に、見られてから

購入を検討されてはいかがでしょう?

書込番号:14754162

ナイスクチコミ!0


スレ主 doitnaoさん
クチコミ投稿数:25件

2012/07/02 20:13(1年以上前)

皆様、素早いご回答ありがとうございます!
一発悩み解消です。
購入させて頂きます。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:14754287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNM2
バッファロー

WLI-UC-GNM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

WLI-UC-GNM2をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング