『Win8対応ドライバー』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

WLI-UC-GNM2

デュアルモード対応の無線LANアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-GNM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNM2の価格比較
  • WLI-UC-GNM2のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2のレビュー
  • WLI-UC-GNM2のクチコミ
  • WLI-UC-GNM2の画像・動画
  • WLI-UC-GNM2のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2のオークション

WLI-UC-GNM2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

  • WLI-UC-GNM2の価格比較
  • WLI-UC-GNM2のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2のレビュー
  • WLI-UC-GNM2のクチコミ
  • WLI-UC-GNM2の画像・動画
  • WLI-UC-GNM2のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2のオークション

『Win8対応ドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNM2」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNM2を新規書き込みWLI-UC-GNM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Win8対応ドライバー

2012/11/22 09:32(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM2

スレ主 mnabeさん
クチコミ投稿数:5件

サポートページで”Win8ドライバー対応予定”となっていますが、いったい何時になったらリリースされるんですかね?

ネットつなぐ時、ルーターのある部屋からいちいち有線で繋いでます((+_+))
ドアが閉められないよ〜!!!

書込番号:15373899

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/11/22 13:06(1年以上前)

過去の実績見ると、半年以内って感じでしょうか。
ただバッファローはユーザー多いのでもう少し早くなるかも。

取り合えず下記スレとか参考にデバイスマネージャからインストール試されてはどうでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000115107/SortID=14330210/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000273353/SortID=14635267/

書込番号:15374576

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnabeさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/22 13:25(1年以上前)

ひまJINさん、早速の書き込み有難うございます。

過去スレをよく見ないで書き込んでしまいすみませんでした。

早速、今晩試してみます。

インストーラが使えないだけとは、気づきませんでした(^_^;)

書込番号:15374656

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnabeさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/23 12:08(1年以上前)

結果報告です。

無事、インストールすることが出来ました。

ひまJINさん、有難う御座いましたm(__)m

書込番号:15379258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNM2
バッファロー

WLI-UC-GNM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

WLI-UC-GNM2をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング