『携帯のテザリングについて』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

WLI-UC-GNM2

デュアルモード対応の無線LANアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-GNM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNM2の価格比較
  • WLI-UC-GNM2のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2のレビュー
  • WLI-UC-GNM2のクチコミ
  • WLI-UC-GNM2の画像・動画
  • WLI-UC-GNM2のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2のオークション

WLI-UC-GNM2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

  • WLI-UC-GNM2の価格比較
  • WLI-UC-GNM2のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2のレビュー
  • WLI-UC-GNM2のクチコミ
  • WLI-UC-GNM2の画像・動画
  • WLI-UC-GNM2のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2のオークション

『携帯のテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNM2」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNM2を新規書き込みWLI-UC-GNM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯のテザリングについて

2016/07/16 12:31(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM2

スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

お伺いします。知り合いに聞かれまして、私も判らず疑問に思い聞いてみました。

家にネット回線が無いので、この商品でインターネットをノートPCで見れるように親機は携帯のテザリング機能を使い使用したいのですが、大丈夫でしょうか。

書込番号:20042082

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/07/16 12:34(1年以上前)


具体的に、ノートPCのメーカー、型番と携帯電話のメーカー、型番、契約の種類は?

書込番号:20042090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2016/07/16 12:38(1年以上前)

>家にネット回線が無いので、この商品でインターネットをノートPCで見れるように親機は携帯のテザリング機能を使い使用したいのですが、大丈夫でしょうか。

ノートPCなら、通常は無線LAN子機が内蔵されている機種が殆どですが、
無線LANに対応していないのでしょうか?

もし対応していなくても、携帯がテザリング可能ならば、
WLI-UC-GNM2 をPCのUSBポートに付け、
親機の携帯に無線LAN接続すれば、
PCはインターネットにアクセス出来ます。

書込番号:20042106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2016/07/16 16:02(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>jm1omhさん
早速の返信、有難うございます。私も聞かれただけなので詳しくはありませんが、PCはWindowsVistaなのでWi-Fiはありません。
スマホでデザリングが付いてるのを聞いたので、これが使えるのではと考えた次第です。

書込番号:20042457

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2016/07/16 16:05(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

やはりそうですよね!ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:20042461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/07/16 16:35(1年以上前)

家電屋のワゴンセールで売ってたからデスクトップ機で一時しのぎ的に使ってる。
OSは違うけれど手持ちのSony_XperiaZ1とLGE_L01EのWifiテザリングで使えてる。

先月末にアパートの有線契約を解約して今月頭からLTE回線を使っているけれど…
固定回線気分だと一気に容量制限に引っかかって驚いた。
テキストオンリーなら128kbpsで使えなくもないけど嫌になる。

書込番号:20042528

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2016/07/16 16:44(1年以上前)

>twin-driveさん
返信有難うございます。

確かにパケットは多けれは多いほど良いですよね!

私もプロバイダーと契約した方が良いと言ったのですが、それも今回でスマホの通信速度が遅くなるのを体験した方が早いかと考えてます。笑

書込番号:20042542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNM2
バッファロー

WLI-UC-GNM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

WLI-UC-GNM2をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング