『半年以上使ってましたが昨日急に。。。』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

WLI-UC-GNM2

デュアルモード対応の無線LANアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-GNM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNM2の価格比較
  • WLI-UC-GNM2のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2のレビュー
  • WLI-UC-GNM2のクチコミ
  • WLI-UC-GNM2の画像・動画
  • WLI-UC-GNM2のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2のオークション

WLI-UC-GNM2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

  • WLI-UC-GNM2の価格比較
  • WLI-UC-GNM2のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNM2のレビュー
  • WLI-UC-GNM2のクチコミ
  • WLI-UC-GNM2の画像・動画
  • WLI-UC-GNM2のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNM2のオークション

『半年以上使ってましたが昨日急に。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNM2」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNM2を新規書き込みWLI-UC-GNM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 半年以上使ってましたが昨日急に。。。

2018/11/24 10:12(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNM2

クチコミ投稿数:6件

親機モードでiPhoneに繋げて使用していましたが、昨日休憩から戻ると全く繋がらなくなりました。
基本的にいつも不安定だったのですが、全く通信しなくなってしまったので、
ネットワークと共有センターから少し設定をいじってしまい、現在iPhone側ではインターネット未接続、と出てしまってます。
(つまりWi-Fiには接続出来てます。)
何を書けば良いか分かりませんが、win7 32bit デスクトップPCです。
半年以上使用出来ていました。
詳しい方教えて下さい(;´Д`)

書込番号:22275545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2018/11/24 11:58(1年以上前)

Windows 7 32bitのドライバをインストールし直してみては。
改善しない場合は、他のPCで動作するか確認を。
他のPCでも動作しない場合は、故障でしょう。

WLI-UC-GNM2シリーズ設定CD Ver.1.21 が、2018年6月7日に公開されています。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wli-uc-gnm2_tool.html

書込番号:22275775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/11/24 12:19(1年以上前)

ありがとうございます!
試してみます(・∀・)

書込番号:22275829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/11/24 12:28(1年以上前)

インストールして開いたら親機モードが無いのですが。。。
どうすれば宜しいでしょう?
2回試しましたが一緒です。。。

書込番号:22275848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/24 13:10(1年以上前)

関係あるかわかりませんが。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/rireki/wli-uc-gnm2_tool.txt

冒頭の、Ver.1.21b [2018.4.10]にて、
本製品を親機モードのみでご使用の場合には、旧バージョン(Ver.1.20)をご利用ください。
とあります。

1.20を利用なさってみては?

お手元になければ、サポートに相談を。
http://buffalo.jp/support_s/inquiry.html

書込番号:22275929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/11/24 15:05(1年以上前)

あ、今急に復活しました!!
使えるようになりました!!
すみませんありがとうございました(*´ω`*)
多分再度新しいのインストールしたのが良かったんだと思います!

書込番号:22276122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNM2
バッファロー

WLI-UC-GNM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

WLI-UC-GNM2をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング