『AU携帯 iida G11 で使用したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

eneloop mobile booster KBC-L54D

USB出力付きリチウムイオンバッテリー(5400mAh)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5400mAh 重量:142g eneloop mobile booster KBC-L54Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop mobile booster KBC-L54Dの価格比較
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのレビュー
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのクチコミ
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dの画像・動画
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのオークション

eneloop mobile booster KBC-L54D三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • eneloop mobile booster KBC-L54Dの価格比較
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのレビュー
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのクチコミ
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dの画像・動画
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > 三洋電機 > eneloop mobile booster KBC-L54D

『AU携帯 iida G11 で使用したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop mobile booster KBC-L54D」のクチコミ掲示板に
eneloop mobile booster KBC-L54Dを新規書き込みeneloop mobile booster KBC-L54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリー > 三洋電機 > eneloop mobile booster KBC-L54D

クチコミ投稿数:6件

KBC-L54Dを購入し、市販のケーブルで接続したのですが充電できません。
他のサイト等では、市販のケーブルで使用できるとなっているのですが・・・。
何か電話機側の設定等があるのでしょうか?
どなたか、解決方法を知っておられる方いましたら、教えてください。

書込番号:14169668

ナイスクチコミ!0


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/18 19:17(1年以上前)

ケーブルを接続しただけでは充電できないです。

充電する際は、エネループ側の電源ボタンを押し、
ランプが点かないと充電できないですが実施済みでしょうか?

書込番号:14171687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/18 19:57(1年以上前)

kiichi00さん、こんばんわ。
ボタンは実施済みです(^^;)
どうやらケーブルがダメみたいです。
G11で確実に使えるケーブルのメーカーや品番をご存知の方がおられましたら教えて下さい。

書込番号:14171844

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/20 11:55(1年以上前)

kenkenpa-01さん。こんにちは。

ボタン押下は実施済みでしたか。失礼しました。
今までパソコンなどからの充電するためのUSBケーブルでもダメだったのでしょうか?
実機を持ってないので確かなことはいえないのですが、一応以下のケーブルについて、
リンクのレビューにG11でも使えたと記載がありますがどうでしょう?

http://www.amazon.co.jp/RIX-USB%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-AU%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-RX-JK754/dp/B000GIA376/ref=cm_rdp_product

書込番号:14179645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/20 21:53(1年以上前)

kiichi00さん、ありがとうございます(^^)/
このリンク見たことがありますが・・・
調べてると、パソコンにドライバーを入れれば使える物やパソコンだけでしか使用できないものとかもあるみたいで、困ってます。
教えていただいた商品使えるといいなぁ・・・。もっとよく調べてみます(^^)/
何度もお手数おかけしました。。

書込番号:14181805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop mobile booster KBC-L54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop mobile booster KBC-L54D
三洋電機

eneloop mobile booster KBC-L54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

eneloop mobile booster KBC-L54Dをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング