『充電回数について。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

eneloop mobile booster KBC-L54D

USB出力付きリチウムイオンバッテリー(5400mAh)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5400mAh 重量:142g eneloop mobile booster KBC-L54Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop mobile booster KBC-L54Dの価格比較
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのレビュー
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのクチコミ
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dの画像・動画
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのオークション

eneloop mobile booster KBC-L54D三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • eneloop mobile booster KBC-L54Dの価格比較
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのレビュー
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのクチコミ
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dの画像・動画
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > 三洋電機 > eneloop mobile booster KBC-L54D

『充電回数について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop mobile booster KBC-L54D」のクチコミ掲示板に
eneloop mobile booster KBC-L54Dを新規書き込みeneloop mobile booster KBC-L54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

充電回数について。

2012/03/06 10:18(1年以上前)


モバイルバッテリー > 三洋電機 > eneloop mobile booster KBC-L54D

スレ主 ずん8さん
クチコミ投稿数:15件

galaxy S2 LTE使用です。
KBC-L54Dを買ってしばらくたちますが。。。
最初は、満充電2回できたのですが、最近は1回でランプが赤くなってしまいます。。。

みなさんはどうですか?

1回は満充電できるので、問題はないのですが…

書込番号:14248289

ナイスクチコミ!0


返信する
je8ytnkwさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/06 16:54(1年以上前)

まだ購入はしていませんが,候補として検討している者です。
この機種でなく,姉妹機と思われるパナソニックQE-PL201のクチコミで以下の様な書き込みが有ります。
「WiMax(WiFiも同じと思います)やデザリング,ブルートウース,赤外線などがONのまま充電すると,1回も十分は充電できないが,それらを全て切ると十分早く充電できる」
試してみてください。

書込番号:14249580

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずん8さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/06 19:36(1年以上前)

je8ytnkwさん

返信ありがとうございます!
Wifi、BT、テザリング等切ってる状態なんですよね。。。
個別差があるのかもしれません。。
提案ありがとうございます☆

書込番号:14250180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/06 19:46(1年以上前)

je8ytnkwさん

本日地元の電気店に、KBC-L54Dを発注しましたところ、サンヨーブランドにての販売は終了し、
取り寄せ不可能の返答がございました。

以降入手は、市場にある分だけだそうです。
私は、量販店に出向き2個購入しました。

1個4.731円でした。

書込番号:14250226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop mobile booster KBC-L54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop mobile booster KBC-L54D
三洋電機

eneloop mobile booster KBC-L54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

eneloop mobile booster KBC-L54Dをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング