『パナソニックとのちがい・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

eneloop mobile booster KBC-L54D

USB出力付きリチウムイオンバッテリー(5400mAh)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5400mAh 重量:142g eneloop mobile booster KBC-L54Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop mobile booster KBC-L54Dの価格比較
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのレビュー
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのクチコミ
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dの画像・動画
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのオークション

eneloop mobile booster KBC-L54D三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • eneloop mobile booster KBC-L54Dの価格比較
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのレビュー
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのクチコミ
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dの画像・動画
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster KBC-L54Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > 三洋電機 > eneloop mobile booster KBC-L54D

『パナソニックとのちがい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop mobile booster KBC-L54D」のクチコミ掲示板に
eneloop mobile booster KBC-L54Dを新規書き込みeneloop mobile booster KBC-L54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナソニックとのちがい・・・

2012/04/02 23:24(1年以上前)


モバイルバッテリー > 三洋電機 > eneloop mobile booster KBC-L54D

こちらとパナソニック Charge Pad QE-PL201-K
何か大きな違いがあるのでしょうか?
ヨドバシにて店員さんに伺った時は
「マットの上でおくだけ充電が出来るだけで他に違いはないですよ〜」
と聞きました。
それなのにこんなに価格の違いがあるのかな?とふと疑問に。。。

そして価格も三洋はドンドン上がって行くのでなにか理由があるのかな?

どなたかご存知の方教えてください

書込番号:14384525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/04/04 01:34(1年以上前)

>そして価格も三洋はドンドン上がって行くのでなにか理由があるのかな?

三洋は価格コムの取り扱い店舗が少なくなってきて、現在1店舗になっているからだと思います。

書込番号:14389621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/04 01:50(1年以上前)

サンヨーはパナソニックに吸収され、もうサンヨーブランドで製造していないので、在庫が残っている高価格で販売しているお店が残っているだけだと思います。

書込番号:14389662

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/04 08:50(1年以上前)

>そして価格も三洋はドンドン上がって行くのでなにか理由があるのかな?

実際の商品の価格が上がっている訳では無く、安売り店から在庫が無くなってくる
(製品の登録から消える)からですね。

ここの価格表示の仕組みがわかっていないと、商品自体が値上がりしている様に
感じるかもしれませんね。

書込番号:14390130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/04/10 07:30(1年以上前)

ネーミングやデザインのイメージはパナソニックやエボルタよりも、エネループの方がいいですね。

好みにもよりますが (^^)




書込番号:14416748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/14 14:50(1年以上前)

ご回答頂きました皆様ありがとうございました

Kakakuコムの値段の仕組みなど教えていただいた方を選ばせて頂きましたが皆様ご丁寧に回答頂き感謝しております♪

書込番号:14434913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > eneloop mobile booster KBC-L54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop mobile booster KBC-L54D
三洋電機

eneloop mobile booster KBC-L54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

eneloop mobile booster KBC-L54Dをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング