『XPERIAacroHDでの充電不足』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

eneloop mobile booster KBC-L27D

USB出力付きリチウムイオンバッテリー(2700mAh)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:2700mAh 重量:78g eneloop mobile booster KBC-L27Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop mobile booster KBC-L27Dの価格比較
  • eneloop mobile booster KBC-L27Dのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster KBC-L27Dのレビュー
  • eneloop mobile booster KBC-L27Dのクチコミ
  • eneloop mobile booster KBC-L27Dの画像・動画
  • eneloop mobile booster KBC-L27Dのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster KBC-L27Dのオークション

eneloop mobile booster KBC-L27D三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • eneloop mobile booster KBC-L27Dの価格比較
  • eneloop mobile booster KBC-L27Dのスペック・仕様
  • eneloop mobile booster KBC-L27Dのレビュー
  • eneloop mobile booster KBC-L27Dのクチコミ
  • eneloop mobile booster KBC-L27Dの画像・動画
  • eneloop mobile booster KBC-L27Dのピックアップリスト
  • eneloop mobile booster KBC-L27Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > 三洋電機 > eneloop mobile booster KBC-L27D

『XPERIAacroHDでの充電不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop mobile booster KBC-L27D」のクチコミ掲示板に
eneloop mobile booster KBC-L27Dを新規書き込みeneloop mobile booster KBC-L27Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

XPERIAacroHDでの充電不足

2012/08/12 14:05(1年以上前)


モバイルバッテリー > 三洋電機 > eneloop mobile booster KBC-L27D

スレ主 kure1987さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
先週こちらの充電器を購入し、XPERIA acroHD(SO-03D)で使用しています。

何回か使用しても、50〜60%程度しか回復しません。
こういう仕様なのでしょうか、それとも不良でしょうか。

XPERIA acro HD 容量 1840mAhとのことです。

このモバイルブースターが容量フルには使えないと他のスレで知りましたが、このくらいのものなのでしょうか。

ご存知の方いらっしゃましたら
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:14925695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/08/12 16:55(1年以上前)

ちょっと少ないですかね。
これは容量が2700mAhですが、Android系の場合、実際に使えるのは容量の5割、つまり1300mAh程度です。
したがって1840mAhのAcroであれば、70%くらいまでは充電される可能性があります。
もっとも、携帯のバッテリの容量表示は、かならずしも正確ではありません。温度や使用状況によっても異なるので、あくまで目安です。納得いかないのであれば、パナソニックに問い合わせて下さい。

いずれにしても、確実にフルにしたければ、もうワンランク上の4000〜5000mAhクラスのバッテリが必要でしょう。

書込番号:14926202

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/08/13 02:13(1年以上前)

充電中に何かバックグラウンドでアプリが動いていると言う事は無いでしょうか?
何か動いているのであれば、そちらにも充電の電力が振り分けられるので、
バッテリー自体への充電率は下がりますよ。

書込番号:14928198

ナイスクチコミ!1


スレ主 kure1987さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/13 11:17(1年以上前)

ありがとうございます。
性能として正常の範囲なのでしょうね。

単純に1.5回分くらい使えるかなと思って購入したので少し残念です。

ご丁寧にご回答いただき有り難うございました。

書込番号:14929169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop mobile booster KBC-L27D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop mobile booster KBC-L27D
三洋電機

eneloop mobile booster KBC-L27D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

eneloop mobile booster KBC-L27Dをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング