『オープニングセール¥23800』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

REGZA 32BC3 [32インチ]

シングルチューナー留守録対応ハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

REGZA 32BC3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

『オープニングセール¥23800』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32BC3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32BC3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32BC3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

オープニングセール¥23800

2012/03/29 03:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]

クチコミ投稿数:418件

3/29と4/1の2日23800円で販売。
熊本のK'sデンキ菊陽店がオープンなので熊本の全てのK'sデンキにてこの値段。
オープンの菊陽店のみ先着20台で他の店舗は先着10台とのこと。

安いから買おうかな〜

書込番号:14362052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Ko88さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 11:06(1年以上前)

本日オープンとの事で行ってきましたが、完売でした。 1日も販売されるんですかね?

書込番号:14362858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2012/03/29 11:26(1年以上前)

1日も日替わり商品として載っているので販売されると思いますよ。先着台数は在庫は確保してあるはず。
多分前の日の夜とかに並ばないと買えないんじゃないですかね(^_^;)

書込番号:14362921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2012/03/30 04:35(1年以上前)

それからオープンの菊陽店を狙うより田舎の山鹿店を狙ったほうが競争率が低くて購入しやすいのではないかと思いますよ。

私は菊陽店で¥42800で広告に載っていたSONYのレコーダーBDZ-AT750Wを¥36000で購入しました。ポイントより現金値引き派なので満足のいく買い物でした。

書込番号:14366585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/31 06:42(1年以上前)

信州ですが、きょうのヤマダ電機のチラシ、展示及び在庫限り持ち帰り特価25,800円。

書込番号:14371213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32BC3 [32インチ]
東芝

REGZA 32BC3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

REGZA 32BC3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング