『初期不良』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 登録

VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2620M/2.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6630M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルの価格比較
  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルのスペック・仕様
  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルのレビュー
  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルのクチコミ
  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルの画像・動画
  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルのピックアップリスト
  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルのオークション

VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月22日

  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルの価格比較
  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルのスペック・仕様
  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルのレビュー
  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルのクチコミ
  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルの画像・動画
  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルのピックアップリスト
  • VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデル

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルを新規書き込みVAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良

2011/07/28 13:35(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデル

スレ主 NiHiLさん
クチコミ投稿数:5件

今朝私のSBが届きました。起動したら液晶に消えない縦の黄色い線があり初期不良で返却。ガックリ。。。Sonyさん、QAはされているんですか?

書込番号:13305303

ナイスクチコミ!8


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/07/28 19:45(1年以上前)

初期不良なんてどこのメーカーでもありますよ。
いちいち悪評価をつけることではないでしょう。
製品自体は良い機種ですからね。

書込番号:13306308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/28 19:49(1年以上前)

>製品自体は良い機種ですからね。

ん?根拠は?

書込番号:13306324

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/07/28 20:16(1年以上前)

VAIOマン、また意味不明な事をわめいておるのか。誰もあなたの嘘偽りなど当てにはせんよ。

VAIOってホントに品質悪いですね…

書込番号:13306409

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2011/07/28 22:01(1年以上前)

スレ主NiHiLさんへ>
初期不良ですか、厄介ですね
SONYの組み立て工場は、出荷前に製品の動作確認検査をやらないのですかね
仮に検査をやっていたとしても、”液晶に消えない縦の黄色い線”なんて人目で見て分かるはずなのにそれを平気で出荷したのであれば、SONYは著しく購入者を馬鹿にしているとしか思えません
早く直って使えるようになるといいですね
PCはお高い買い物なので期待を裏切られてガッカリしているかもしれませんが、今回の対応はSONYにしては満足なほうなので、気長に待ちましょう

E=mc^2さん>
>製品自体は良い機種ですからね。
この機種は解像度がフルHDではないのであなたにとってはPCとしての価値を持たないはずなのに、何を戯言を書いているのでしょうか
いつものフルHD至上主義はどうした?
初期不良なんて悪評価で当然
vaioの品質が悪いことが全ての原因なんだから

書込番号:13306921

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/28 22:44(1年以上前)

NiHiLさんの辛い気持ち、お察しします。

>起動したら液晶に消えない縦の黄色い線があり初期不良で返却。

うわぁー、ひどいですね。
今後の対応次第では、VAIOに見切りをつけたほうが吉かもしれません。
今後はトラブルが起こらないように祈っています。

E=mc^2殿

>いちいち悪評価をつけることではないでしょう。

十分悪評価に値しますが、何か?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000269301/SortID=13218811/

Web見ただけで[良]スレッドを立てるお前よりはこのスレが遥かに役に立つね。

毎回毎回、他のVAIOユーザーにいちゃもんつけるのはやめろ!
VAIOを薦める人間がこんな行為するのは最低だね!

書込番号:13307175

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデル
SONY

VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WAN搭載 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月22日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング