『パナのBZT720との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE DL 容量:50GB パッケージ枚数:6枚 対応書込速度:2倍速 その他:片面2層 LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]の価格比較
  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]のスペック・仕様
  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]のレビュー
  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]のクチコミ
  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]の画像・動画
  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]のピックアップリスト
  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]のオークション

LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月

  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]の価格比較
  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]のスペック・仕様
  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]のレビュー
  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]のクチコミ
  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]の画像・動画
  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]のピックアップリスト
  • LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]のオークション

『パナのBZT720との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]を新規書き込みLM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナのBZT720との相性

2013/01/05 01:08(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]

スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

先月 パナのBDレコ BZT720を購入しました

初めてのBDレコで 分からないことばかりです

いろんなメディアが有るようですね 国産品が良いという事までは 分かりましたが

レコとの相性も有る様なので 質問しました

このメディアを購入しようと思っていますが

ご使用されている方に ご推薦されるような 商品でしょうか?

また他にお奨めの物が有りましたら 教えて頂けないでしょうか?


宜しくお願いします!

書込番号:15572105

ナイスクチコミ!0


返信する
MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/01/05 03:16(1年以上前)

普通に考えてパナ製のレコーダーですからパナ製のディスクが良いと思いますよ。
何か不具合があったときも文句が言いやすいんじゃないですか?(^^;)

今現在でBD-RE DLを製造しているのは4社で
パナソニック、三菱化学、TDK、ソニーだけです。

この中で1番安定しているのはパナソニックですね。
でも2層のRE DLよりは1層25GBのREのほうがより安定していると思います。

書込番号:15572431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

2013/01/05 03:36(1年以上前)

MANZさん

>でも2層のRE DLよりは1層25GBのREのほうがより安定していると思います。

この安定という定義が良く分からないんです

私の使用目的は 一枚のディスクにBSのWOWOWライブ(3〜5時間くらい)が放送録画で入りきれば
いいなぁ と思っています そんなメディアが有るのかも分からないのですが
この事を含めて アドバイス頂けたら とても嬉しいです!

調子のいい 質問でしょうが 宜しくお願い致します

いつもこんな私にアドバイスを頂き 感謝の気持ちでいっぱいです!!

また 都合が良すぎた質問なら お叱りのお言葉でも構いませんので

お目覚めになられましたら 宜しくお願い致します!

書込番号:15572461

ナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

2013/01/05 17:13(1年以上前)

MANZさん

私は簡単に質問をしすぎるようです 反省します!

とりあえず これを購入して試してから また 疑問が出てきたら 再度質問を
させて頂くかもしれませんが…

考えるよりやったほうが 知識もついてくるのだと信じて!

有難う御座いました!!

書込番号:15575219

ナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

2013/01/05 17:25(1年以上前)

ただいま アマゾンにて1クリック注文しました

ただ最安価格1880円 なのに 価格比較を見ると 2731円??

まあ いっけど 何でかな〜と?

書込番号:15575296

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/01/05 17:33(1年以上前)

>この安定という定義が良く分からないんです

RE DLは高価の上に不具合報告が多めの印象がありますね。

>BSのWOWOWライブ(3〜5時間くらい)が放送録画で入りきればいいなぁ

多分ギリギリで2層ディスクに5時間入ると思いますよ。
自分なら値段も考慮してBD-R DLを使うと思います。
もし入りきらないときは圧縮するか100GBのBD-XLを使うしかありませんね。

重要でない部分だけ分割して圧縮してからディスクを焼き、
ソニー機でディスク上で再結合とか小技を使うかもしれません(^^;)

書込番号:15575332

ナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

2013/01/05 17:38(1年以上前)

追記

1層25GBのREも同時購入しました!!

書込番号:15575360

ナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

2013/01/05 17:47(1年以上前)

MANZさん

交錯してしまいました
上記のとおり 買っちゃいました
不安なときは W録して 1枚焼き付けて 失敗しながら 覚えていこうと思います

甘えすぎでしたが 皆様とても分かりやすくアドバイスをしてくれるので…

これからも宜しくアドバイスや叱咤の言葉等 お願い致します!

有難う御座いました!!

書込番号:15575411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナのBZT720との相性 7 2013/01/05 17:47:14
価格乱高下 2 2012/11/11 20:25:40

「パナソニック > LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]
パナソニック

LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

LM-BE50W6G [BD-RE DL 2倍速 6枚組]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング