『値上がりしてません?』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2357M/1.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオークション

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ

『値上がりしてません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージを新規書き込みThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりしてません?

2011/08/03 00:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ

クチコミ投稿数:51件 ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオーナーThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの満足度3

値上がりしてません?

買おうと思ったのに・・・・・ひでーな・・・・腹立つわ!!


何でなんですかね?

書込番号:13328972

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/08/03 01:00(1年以上前)

キャンペーン期間が7月いっぱいで終わったからとかですかね。
また安いときを狙いましょう。

書込番号:13328986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオーナーThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの満足度3

2011/08/03 01:10(1年以上前)

か〜〜〜〜〜そうなんですか!!

いや〜〜〜ホントに買おうと決めて開いたのにな〜〜〜。

書込番号:13329017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオーナーThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの満足度3

2011/08/03 01:12(1年以上前)

ありがとうございました。

買うときは思い切りが大切ですね。

書込番号:13329024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/03 02:39(1年以上前)

3セルバッテリーが標準だったのですが、それが選べなくなり6セルバッテリーのみとなったためその分値上がりしています。
うろ覚えですが、3セルと6セルを選べたときの6セルの値段より数百円ほど値上がりしている気がします。

書込番号:13329170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオーナーThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの満足度3

2011/08/04 23:47(1年以上前)

motsumotsu さんご返事ありがとうございます。

安くなりませんかね?これ。

書込番号:13336525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/08/05 16:27(1年以上前)

安くなるかは謎ですけど
http://shopap.lenovo.com/jp/portals/ad/
こちらのクーポン使えば10%OFFにはなりますね

書込番号:13338591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 09:06(1年以上前)

Lenovoの直営店がYahoo!に出店しています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/lenovo/3045cto2.html#ItemInfo

Yahoo!ポイントを考慮してキャンペーン等組合わせれば、
安く購入することも可能でしょうか。

書込番号:13341176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオーナーThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの満足度3

2011/08/07 04:09(1年以上前)

kasuterasan さん はらぺこ自転車 さん

ご返事ありがとうございます。なんだか安いですね。もう一度再考します。

書込番号:13344731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボード交換 5 2015/09/21 4:27:58
Q:WiMaxのプロバイダ判別法、契約解除法? 3 2013/08/03 13:44:18
SSD導入! 0 2011/10/13 11:45:58
納期、不良修理について 0 2011/09/08 8:40:36
ついに注文 2 2011/08/11 17:25:08
値上がりしてません? 8 2011/08/07 4:09:47
windows7 エクスペリエンスインデックス CPUの値 10 2011/08/05 0:04:57
本日注文しました 1 2011/09/16 14:04:02
初心者の質問 10 2011/07/30 18:40:29

「Lenovo > ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング