『Q:WiMaxのプロバイダ判別法、契約解除法?』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2357M/1.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオークション

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ

『Q:WiMaxのプロバイダ判別法、契約解除法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージを新規書き込みThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ

お世話になります。
本製品のUQ Wimax内蔵バージョンを2011年10月に購入しました。
製品じたいは気に入っていたのですが、なんとなくほとんど使わないままにほぼ2年が過ぎてしまいました。
さいきんLinuxマシンを作る必要ができて、これをつぶそうと思ったのですが、Wimaxが開通していて使える状態であると気づきました。

私は外でノートパソコンを使わない性格であると気づいていましたので、さっそくUQ Wimaxの会社に電話して、契約状態を調べて、解約してもらおうと思いました。
しかし、UQ Wimaxのほうでは
 ・あなたの個人情報(名前、電話番号、メールアドレス)で登録された契約がない
 ・Wimaxのパートナー企業は50社ほどあるので、そのどれかで登録されたのではないか
 ・そのどれで契約しているかは調べようがない
 ・クレジットカードの引き落としで調べろ
とのことでした。Lenovo Japanにも聞きましたが
 ・マシンからWimaxの契約は調べようがない
とのことでした。

そこで、クレカの支払いを調べましたが、Wimaxっぽい支払いは確認できませんでした。

ここで質問ですが、
 ・WiMaxのプロバイダーを調べる方法はあるでしょうか?
 ・契約を解除する方法はあるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16431414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/03 10:16(1年以上前)

買った店で聞くしかないのでは?

書込番号:16431445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/03 11:30(1年以上前)

「確認君」↓
http://cgi.b4iine.net/lab/env/more.php

書込番号:16431638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件

2013/08/03 13:44(1年以上前)

>この世の果てさん
CTOバージョンを発売時に買ったんだからLenovo Japanで買ったことは通じるかと思ってました。

>ピンクモンキーさん
バッチリです!!!
ありがとうございました!!!

auone netでした。
iPhone、iPadと同時に引き落とされているのでWimaxだけの引き落とし明細がないので分からなかったというのが真相でした;;;

助かりました!

書込番号:16431958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボード交換 5 2015/09/21 4:27:58
Q:WiMaxのプロバイダ判別法、契約解除法? 3 2013/08/03 13:44:18
SSD導入! 0 2011/10/13 11:45:58
納期、不良修理について 0 2011/09/08 8:40:36
ついに注文 2 2011/08/11 17:25:08
値上がりしてません? 8 2011/08/07 4:09:47
windows7 エクスペリエンスインデックス CPUの値 10 2011/08/05 0:04:57
本日注文しました 1 2011/09/16 14:04:02
初心者の質問 10 2011/07/30 18:40:29

「Lenovo > ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング