『CM690Uplusに取り付け』のクチコミ掲示板

2011年 7月25日 登録

CWCH80

ポンプ能力を強化し、ファン回転数調整ボタンの機能を備えた水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA CWCH80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

CWCH80Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

『CM690Uplusに取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH80」のクチコミ掲示板に
CWCH80を新規書き込みCWCH80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CM690Uplusに取り付け

2012/02/25 11:03(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH80

クチコミ投稿数:9件

PCケースのcm690UPlusに取り付けは可能ですか?
M/BはASUSのP8Z68-Proです。
できれば画像を添えていただけると嬉しいです。

書込番号:14200832

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/25 11:23(1年以上前)

80を使ってますが、ケースはクラマスのCM590です、
100ならケースを選びますが、80ならほとんどのケースで取り付け可能かと、

FAN2機でラジエーターをサンドするのでかなり厚くなります、
ただし、マニュアル通りにFANをヘッドに接続すると爆音になるので、マザー側のFANコネクタに繋いでます。

書込番号:14200920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/02/25 15:57(1年以上前)

インテル RTS2011LCでも勧めとこかなw

http://kakaku.com/item/K0000317643/

レビューだと音がうるさいと言われてますが自分的には静かな方だと思ってます。
ビジュアル的にもヒカリ物でGood(笑)

書込番号:14202088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bellotaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/02 12:26(1年以上前)

いろいろ試しまして、結局、サイドパネルに取り付けました。(サイドパネルへの取り付けは、ケースの開閉が不自由になるので、他人にはお勧めできませんが。。。)

背面には取り付けできませんでした。
確か、Fanの一つを天板と外網の間の空間に設置すれば、上面にも設置できたと思います。

M/B Asus P9x79 deluxeです。
当初、空冷で作りましたが、冷えないので、H80に交換して、満足しております。

書込番号:14228132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH80
Corsair

CWCH80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

CWCH80をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング