『グリスはぬったほうがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月25日 登録

CWCH80

ポンプ能力を強化し、ファン回転数調整ボタンの機能を備えた水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA CWCH80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

CWCH80Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

『グリスはぬったほうがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH80」のクチコミ掲示板に
CWCH80を新規書き込みCWCH80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グリスはぬったほうがいいでしょうか?

2012/10/11 14:57(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH80

クチコミ投稿数:38件

ほかのグリスをぬるとなると付属のグリスはとった方がいいでしょうか?

書込番号:15189991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/11 15:03(1年以上前)

あらかじめグリスが塗ってあって自分で別のグリスを使いたいなら、塗ってあるグリスはきれいに拭き取ってください。

書込番号:15190014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/11 17:36(1年以上前)

当然ですね!
適量が塗布されてますからね、また大げさかもしれないけど
銘柄違いを混ぜたら化学反応を起こすかも。

最初は塗り替えずにまずは1度完成を目指しては?
OCはその先の話ですよ

書込番号:15190468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/10/11 17:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。

一度組み立ててからにします。

書込番号:15190534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/11 22:06(1年以上前)

自分は綺麗に拭き取っちゃいました。

付属のだとどうしても密着しなくて……。
米粒程度に盛って押さえ込んだ方がまんべんなくグリスが広がるとは思います。

書込番号:15191510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/10/12 18:41(1年以上前)

別のグリスをつけたら温度の差はありましたか?

書込番号:15194835

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/12 18:47(1年以上前)

評判の良いシルバーグリスなどを使えば数度下がるのは確かですが
自作に本当に興味があるなら、例えば塗り替える前と後との違いを楽しむのも
自作の楽しさの一つです!

書込番号:15194845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CWCH80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH80
Corsair

CWCH80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

CWCH80をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング