『このcpuクーラーでオーバークロックしても大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:93x160x139mm 最大ノイズレベル:21dBA ETS-T40-VDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETS-T40-VDの価格比較
  • ETS-T40-VDのスペック・仕様
  • ETS-T40-VDのレビュー
  • ETS-T40-VDのクチコミ
  • ETS-T40-VDの画像・動画
  • ETS-T40-VDのピックアップリスト
  • ETS-T40-VDのオークション

ETS-T40-VDENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • ETS-T40-VDの価格比較
  • ETS-T40-VDのスペック・仕様
  • ETS-T40-VDのレビュー
  • ETS-T40-VDのクチコミ
  • ETS-T40-VDの画像・動画
  • ETS-T40-VDのピックアップリスト
  • ETS-T40-VDのオークション

『このcpuクーラーでオーバークロックしても大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETS-T40-VD」のクチコミ掲示板に
ETS-T40-VDを新規書き込みETS-T40-VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > ENERMAX > ETS-T40-VD

クチコミ投稿数:38件

このcpuクーラーでオーバークロックしても大丈夫ですか?

cpu Core i7 2700k

書込番号:15173968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/10/07 20:30(1年以上前)

大丈夫なレベルまでは大丈夫。

なんか答えになっていないような気がしないでもないけど、そういうもんだし。
使う人間の腕次第だから。

書込番号:15173986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/10/07 20:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そうなんですか、今度頑張ってみようとおもいます。

書込番号:15174014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/08 06:14(1年以上前)

どこまでOCするかの問題です、クロックを上げるだけなら
付属品だろうがどのクーラーでも可能です
まあ極端なOCしないなら趣味に合う評判の良い物を選べば良いと思いますよ。

書込番号:15175779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > ETS-T40-VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ETS-T40-VD
ENERMAX

ETS-T40-VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

ETS-T40-VDをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング