『電源の配線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:93x160x139mm 最大ノイズレベル:21dBA ETS-T40-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETS-T40-TBの価格比較
  • ETS-T40-TBのスペック・仕様
  • ETS-T40-TBのレビュー
  • ETS-T40-TBのクチコミ
  • ETS-T40-TBの画像・動画
  • ETS-T40-TBのピックアップリスト
  • ETS-T40-TBのオークション

ETS-T40-TBENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • ETS-T40-TBの価格比較
  • ETS-T40-TBのスペック・仕様
  • ETS-T40-TBのレビュー
  • ETS-T40-TBのクチコミ
  • ETS-T40-TBの画像・動画
  • ETS-T40-TBのピックアップリスト
  • ETS-T40-TBのオークション

『電源の配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETS-T40-TB」のクチコミ掲示板に
ETS-T40-TBを新規書き込みETS-T40-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の配線

2013/03/07 21:47(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ETS-T40-TB

クチコミ投稿数:70件

電源のケーブルはこんな感じに配置しても大丈夫ですか?
熱の影響とかありませんか?
マザーボードはASUSのP8H77-Vです。

書込番号:15862299

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/07 21:50(1年以上前)

ヒートパイプの付け根にでも接触してなければいいとは思いますが、
既にケーブルが外れかかっているようにも見えます。

書込番号:15862316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/03/07 21:58(1年以上前)

コネクタはしっかり刺さっています

フィン?金属の薄い板みたいなものには触れてても大丈夫ですか?

書込番号:15862361

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/07 22:07(1年以上前)

フィンが折れ曲がるほど強い荷重がフィンに掛かってなければ大丈夫です。

書込番号:15862407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/03/07 22:09(1年以上前)

ありがとうございます!
ヒートパイプには当たらないようにして配置してみます

書込番号:15862419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/08 08:01(1年以上前)

ケーブルの被膜を痛めなければ大丈夫ですね
熱的には何ら問題は有りません!

書込番号:15863711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/03/08 19:26(1年以上前)

がんこなオークさん>
ありがとうございます!!

書込番号:15865700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ETS-T40-TB
ENERMAX

ETS-T40-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

ETS-T40-TBをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング