このページのスレッド一覧(全16スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2017年1月23日 18:39 | |
| 0 | 5 | 2012年11月24日 00:39 | |
| 1 | 0 | 2012年8月28日 13:09 | |
| 0 | 0 | 2012年7月12日 18:17 | |
| 0 | 0 | 2012年7月7日 01:41 | |
| 11 | 3 | 2012年4月2日 19:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
お世話になります。
久しぶりに動かそうと思ったのですが、操作方法を忘れてしまい動かせません。
充電はされるものの長押し等を試みましたが全くびくともしません。
取扱説明書もなくしてしまい、メーカーの公式ページでも見つけられませんでした。
どなたかご教授願います。
書込番号:20550163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
しかし起動しませんでしたので諦めることとしました。
書込番号:20595857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機器のイヤホンから音がしない。マイクは使えます。
ノートパソコン、windows7で使用。
パソコン本体のスピーカーからは音が出ています。
マニュアルに従って「すべてのプログラム」を見ても、bluetoothの項目ありませんでした。
コンパネのサウンドを見ても、特に設定する箇所ありません。
どうやったらイヤホンから音がだせますか?
0点
マイクが使える事はどうやって確認しましたか。
書込番号:15303708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スカイプ音声テストサービスでマイクは使えることは確認しました。
しかし、音に関しては、パソコンスピーカーからのみ音が出てしまっています。
書込番号:15353520
0点
他の方のくちこみを見たところこの製品はなかなか不良品が多いようです。
マイクだけ動くということは不良品である可能性が高いと思われます。
書込番号:15354348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Bluetoothヘッドセットは既定の再生デバイスに設定されていますか?
※確認手順
@コントロールパネルにある「サウンド」を開きます。
Aサウンドの「再生」タブを表示します。
Bヘッドホン(Bluetooth Audio Device)が既定のデバイスとして設定されているか確認します。
通常では「スピーカー」が既定のデバイスになっていると思います。
私の場合はこの設定で使用できるようになりました。
参考までに画像を貼り付けておきます。
書込番号:15372090
0点
よく分かりませんが、使えるようになりました。
ご迷惑おかけしました。
有難うございました。
書込番号:15382608
0点
普通に使っていたにもかかわらず、イヤフックが8カ月で折れ、短くなったが使えたので、暫く使っていたが、また折れてしまいました。
メーカーに問い合わせましたが、この部分のみの供給はしていないとのことでした。
また、時々音飛びがすることも問い合わせたが、送料1,050と製品台で交換するとのこと。
消費者を馬鹿にした対応で、以前他のUSB機器でも端子が接触不良になったことがありバッファローの製品は信頼性に欠けるのでは。
1点
iPhone4Sポケット入れて歩行中音が飛ぶ。50cmの距離で手でヘッドセットを覆うと完璧途切れる。音も悪く低音が出ない、高音は割れる。中音(ボーカル)は普通かな(^_^;) っつーか音声ぐらいしかまともにならない。製品として世に出すならもっとまともなもの作れよ牛。最初初期不良かと思って交換してもらったけど、症状変わらずで返金してもらった。販売店の対応には感謝です( ´ ▽ ` )ノ
0点
接続機器をズボンに入れて使用すると途切れまくって使えず、胸ポケットでもたまに途切れ、歩きながらだと途切れまくり、おまけにイヤーフックは折れるわで使い物にならん。
安いだけの事はある
5点
同感!
お金捨てたようなもんだった(♯`∧´)
書込番号:14137096 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
丁寧に使っていたにもかかわらず、イヤフック(ワイヤーの部分)が半年で折れました。
メーカーに問い合わせましたが、この部分のみの供給はしていないとのことでした。
使用頻度が多い部分にもかかわらず、こんなに強度がないものならば、
この部分の部品単体での供給か、もしくは、最初から何本か余分に入れておいて
ほしいと思いました。
メーカー側としては、このイヤーフックの折れという現象については、
私の例が初めてとのことで、把握していないとのことでしたが、
いろいろな場所での口コミを見ていると、結構多いのでは?と思います。
メーカーとして、市場に出た後にどういうクレームが出てくるのか、
きちんと調査をしてほしいなと思います。
開発して販売すれば終わりではないのですから…。
アフターサ−ビスに関しても、きちんと考えてほしいです。
アフターサ−ビスの悪いところでは、もう買いたくないです。
書込番号:14278569
2点
自分も購入して2ヶ月ほどでイヤフックは折れてしまい、サポートに電話しました。
サポートの対応は、
「イヤフックは丈夫で折れる事はなく、今まで折れたと言う問い合わせはない。フックのみの交換はしておらず、交換は本体と一緒で定価+送料¥1000払って下さい。」
とのことでした。
もう牛の製品を買うことはないでしょう。サポート最悪!!
書込番号:14383319
2点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






