『この時計は製造されてるのか?購入者はいるのか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月25日 登録

ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,630,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:カレンダー(日/曜/月) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 S QA LU 24H/303 防水機能:12気圧(120m) ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001の価格比較
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001の中古価格比較
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001のスペック・仕様
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001のレビュー
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001のクチコミ
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001の画像・動画
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001のピックアップリスト
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001のオークション

ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 7月25日

  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001の価格比較
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001の中古価格比較
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001のスペック・仕様
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001のレビュー
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001のクチコミ
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001の画像・動画
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001のピックアップリスト
  • ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001

『この時計は製造されてるのか?購入者はいるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001」のクチコミ掲示板に
ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001を新規書き込みノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001

クチコミ投稿数:55件

この時計を狙ってます!正規店での購入は厳しいのだ並行店でもいいのかと思ってますが、なかなか出てこないです。こちらのモデル所有されている方は居てるのか、また正規店で購入したのか、どのような方法で購入できたのか等、参考までに教えてもらえればありがたいです!

書込番号:22662831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:116件

2019/05/13 10:35(1年以上前)

やはり上がることは嬉しいですよね!売る気がなくても価格が上がればこの時計を所有できる人も少なり、優越感は味わえますよね!
売る気がないのにそんな事気にしないでいいと言う人の気持ちがわからないです!笑
男ならみんなが持ってないレアな物でカッコいいお洒落な物を持てるのが嬉しいはずなのに。そうゆう事ゆう人って、拘りのない高かったらなんでもいいダサい人だと思います!笑
そんなダサい人がパテックをしないで欲しい!笑→爆笑

書込番号:22663177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2019/05/13 17:20(1年以上前)

お前は暇か!笑

書込番号:22663833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2019/06/09 23:06(1年以上前)

一昨年の9月に予約し去年の3月に受けとりました。
お店は新宿幡ヶ谷の正規店です。何個も買えるものではないので色々悩みましたがこちらを購入しました! ステンレスにすればよかったかと少し後悔もありますがラバーにして楽しんでつけています!
まだ購入できると思いますが!? 是非仲間になってください! この時計をつけている人は少なそうなので…

書込番号:22724842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2019/06/10 05:08(1年以上前)

素晴らしいです!!
一昨年に予約はとても狙い目の時期だと思います!!最近はどこの店舗も予約すら取ってくれないので…。あと2年早く時計に興味を持っていれば…時期が悪すぎました😭

書込番号:22725168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2019/06/18 14:28(1年以上前)

昨年5月、何気に寄ったパテックフィリップ展にて5726/1A-001を予約することが出来ました。
4か月程度で入荷するとの説明に、鬼速攻で予約です。
予約できた理由ははっきりしています。妻に展示されていた7118/1A-001(ブルー)を購入。
つまり抱き合わせ購入によるものです。そしてわずか2か月後の7月に無事購入できました。
今月6月16日現在、5726/1A-001(ステンレスブレス)が1800万円台まで高騰している様は異常そのもの。
もし買取価格も比例していくようであれば買い替え(たとえば5740/G-001)も検討できそうなのはうれしい誤算です。

書込番号:22743863

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2019/06/18 20:15(1年以上前)

いいですね!!7118もすごくレアですよね!!
レア商品2つもすごいです!!

書込番号:22744415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001
パテック フィリップ

ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 7月25日

ノーチラス アニュアルカレンダー 5726A-001をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング