『楽天Wi-Fiポケット rakuten wifi pocket 2b につなげたい』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

AtermWR8600N PA-WR8600N-HP

TVモードを搭載したIEEE802.11 a/b/g/n準拠の無線LANルーター(単体モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPの価格比較
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのレビュー
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのクチコミ
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPの画像・動画
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのオークション

AtermWR8600N PA-WR8600N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPの価格比較
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのレビュー
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのクチコミ
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPの画像・動画
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのオークション

『楽天Wi-Fiポケット rakuten wifi pocket 2b につなげたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8600N PA-WR8600N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8600N PA-WR8600N-HPを新規書き込みAtermWR8600N PA-WR8600N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8600N PA-WR8600N-HP

スレ主 kaapa1962さん
クチコミ投稿数:1件

AtermWR8600N PA-WR8600N-HPを楽天Wi-Fiポケット rakuten wifi pocket 2b につなげる方法はありますか?
楽天Wi-Fiポケット rakuten wifi pocket 2b 有線LANタップ?有線LAN差込口がありません
 AtermWR8600N PA-WR8600Nに繋げたいのですが方法はありますか
 子機のPA-WR8600N-HP/Eも所有しています

書込番号:24610477

ナイスクチコミ!1


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/02/20 15:52(1年以上前)

>kaapa1962さん

Pocket ))))))) PA-WR8600N-HP/E ー−−− WR8600N

でOKと思いますが、PA-WR8600N-HP/Eのマニュアルがみあたりません。
PA-WR8600N-HP/Eの設定をリピーターモード、親機としてPocketを設定。WR8600Nとは有線でつなぐ。

PA-WR8600N-HP/Eが設定可能であるとよいのですが。

書込番号:24610574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2022/02/20 17:22(1年以上前)

>kaapa1962さん

rakuten wifi pocket 2b <))) 無線 (((> WL300NE-AG == 有線 == AtermWR8600N
の構成で接続出来ませんでしょうか?

WL300NE-AG
https://www.aterm.jp/product/atermstation/manual/wl300ne-ag/wl300ne-ag_manual.pdf

書込番号:24610780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2022/02/20 17:56(1年以上前)

> 子機のPA-WR8600N-HP/Eも所有しています

つまりWL300NE-AGですよね。

rakuten wifi pocket 2b --- WL300NE-AG === WR8600N

--- : 無線LAN
=== : 有線LAN

と言う構成ならOKです。

WL300NE-AGを親機に無線LAN接続する手順は、
https://www.aterm.jp/product/atermstation/manual/wl300ne-ag/wl300ne-ag_manual.pdf
の3章の「無線LANに接続する」を参照下さい。

なおWR8600Nはブリッジモード(APモード)に設定下さい。

書込番号:24610854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8600N PA-WR8600N-HP
NEC

AtermWR8600N PA-WR8600N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

AtermWR8600N PA-WR8600N-HPをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング