『店頭在庫限りでしたが』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E

TVモードを搭載したIEEE802.11 a/b/g/n準拠の無線LANルーター(イーサネットコンバーター子機セットモデル)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eの価格比較
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのレビュー
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのクチコミ
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eの画像・動画
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのオークション

AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/ENEC

最安価格(税込):¥8,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 7月下旬

  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eの価格比較
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのレビュー
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのクチコミ
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eの画像・動画
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E

『店頭在庫限りでしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E」のクチコミ掲示板に
AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eを新規書き込みAtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

店頭在庫限りでしたが

2014/01/29 19:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E

クチコミ投稿数:97件

Yでんき Sんばしで、6,880円でした。あと2台ありました。
私は、悩みましたが、・・・・

書込番号:17128355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/29 20:14(1年以上前)

日本に”Yでんき Sんばし”という店は無い。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:17128459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2014/02/08 20:33(1年以上前)

ルールの理解不足で大変、失礼しました。
ヤマダ電機 LABI新橋店でした。
もう売り切れています。

一緒に見に行った知り合いが購入しました。

設置のお手伝いをしましたが、リビングでは、十分のスピードに思いました。
設定も「らくらく」で、一度のトラブルもなし。子供たちの3DS,PSPや、TV、PS3もアッという間でした。
周囲の知り合いは、NECファンばかりなのですが、皆、満足です。※他メーカーは知らないので???ですね。

わが家は1800にチャレンジの予定です。

書込番号:17167330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2014/02/11 20:18(1年以上前)

今日は、名古屋駅前のヤマダ電機に、6,880円で、ワゴンにかなり積んであるそうです。
ほぼ終息モデルでしょうが、ご参考まで。

書込番号:17179370

ナイスクチコミ!0


大兎さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/12 20:24(1年以上前)

先程行ってきましたが、普通の棚で\8580円で売ってましたよ。ガセネタもほどほどに。

書込番号:17183288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/02/12 20:39(1年以上前)

普通の棚、ではなく、 ワゴンセール、です。ガセかどうか、お店の方に聞いて見られたのでしょうか?
私も名古屋店には、何度か行っていますが、無線LANに限らず、あちらこちらに、同じ商品が分散して並べられて、戸惑い、店員さんに教えてもらいたどり着いたこともありました。
今回は、掲載の翌日、夜の訪問とのことですから、確認されていないのなら酷い書き方と思います。

書込番号:17183353

ナイスクチコミ!0


大兎さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/12 23:32(1年以上前)

来店前に電話で在庫確認したところ、古い製品なので現在取り扱っていないとの回答。半信半疑で来店してみると、通常棚に本製品が置かれて先の投稿価格で販売中。店員さんに問い合わせて辿りついた近くのワゴンにはバッファロー、アイオーデータ製等の無線ランブロードバンドや外付けハードディスク等がお世辞にも特価とは言えない価格で販売中。
貴殿の情報はご自身で確認されて投稿されたのでしょうか?

書込番号:17184296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/03/12 21:29(1年以上前)

名古屋駅前、
ここ2週間以上、平日、普通に表示で、在庫限り8,172円ですね。
価格com.より、今日の時点ではかなり安い?

展示場所を知らない店員さんのコメントはともかく、週末はいろいろやっているそうです。
(その日限りやタイムセールなどもあり)その場限りで、後からたずねても答えられないようですが。

書込番号:17296095

ナイスクチコミ!0


大兎さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/15 01:57(1年以上前)

名の有る家電量販店の、同一店舗内で同製品が別価格で販売されている可能性は非常に低いでしょうから、先に投稿された価格は「一日限りのセール」だったのでしょうかね。私も含め、翻弄する方がおられるかもしれませんので、情報投稿されるのであれば、慎重かつ正確(自身で確認)にお願いしたいものです。

書込番号:17304147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2014/03/15 19:16(1年以上前)

LABI千里でも6980円で売ってましたよ。
(^^)

書込番号:17306547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/03/24 21:51(1年以上前)

千里ラビ
3月22日にもまだ有りました。
(^^)

書込番号:17341189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/03/25 17:34(1年以上前)

またまた名古屋店で 今度は6,980円。

フツーの棚には、8,172円と、いつも通りの価格。 

ワゴンにはあと5〜6台。 

かいそびれたかたは、ぜひ、どーぞ。

書込番号:17343689

ナイスクチコミ!0


大兎さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/27 22:01(1年以上前)

ぱぱりnさん

先の投稿でも問いましたが、未返答のままでまたまた投稿ですか?
前回と今回の投稿は、自身が店頭に行かれて確認された正しい情報なのですよね?

書込番号:17351912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/03/28 05:51(1年以上前)

今回 → はい。 ただ 期間限定。 
      残っていたのは、5台だったかな。 ちら見だったけど 確か3/30まで。残っていれば。

書込番号:17352779

ナイスクチコミ!0


大兎さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/28 20:33(1年以上前)

そうなんですか。名のある大型量販店店舗内で、同一商品が別価格で販売されるなんてことがあるのですね。困ったものですね。

書込番号:17354811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/03/28 20:50(1年以上前)

周囲から見れば、茶番かコントのようなやり取りでしょうね。(笑笑)

食品スーパーでも、 先着**個限りの商品を特売コーナーに置いて、通常商品と分けて陳列するのは
珍しくもありません。

お問い合わせされた店員さんの応対「来店前に電話で在庫確認したところ、古い製品なので現在取り扱っていないとの回答。」からして、おっしゃる通りのお店なのでしょうかねえ。

他の商品では、提供した情報で喜んで購入いただいた旨、
お礼の書き込みもいただいていますので、悪しからず。

おしまい。

書込番号:17354866

ナイスクチコミ!0


大兎さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/28 20:58(1年以上前)

では、スレを解決済処理するのがここのルールですよ(笑)

書込番号:17354891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


atarimeさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/28 23:40(1年以上前)

千里LABI_3月28日夕刻状況

かたおちはんたーさん and スレの皆さま

> 千里ラビ
> 3月22日にもまだ有りました

本日3/28夕刻、頂きました(残7〜8台)
情報ありがとうございます!

書込番号:17355551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E
NEC

AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E

最安価格(税込):¥8,800発売日:2011年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング