『アダプターからの変換電圧』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

WTR-HDAV/A

ワイヤレスで伝送できるテレビ用HDMI無線化ユニット

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:テレビ用HDMI無線化ユニット 幅x高さx奥行:195x41x138mm WTR-HDAV/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WTR-HDAV/Aの価格比較
  • WTR-HDAV/Aのスペック・仕様
  • WTR-HDAV/Aのレビュー
  • WTR-HDAV/Aのクチコミ
  • WTR-HDAV/Aの画像・動画
  • WTR-HDAV/Aのピックアップリスト
  • WTR-HDAV/Aのオークション

WTR-HDAV/AIODATA

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月下旬

  • WTR-HDAV/Aの価格比較
  • WTR-HDAV/Aのスペック・仕様
  • WTR-HDAV/Aのレビュー
  • WTR-HDAV/Aのクチコミ
  • WTR-HDAV/Aの画像・動画
  • WTR-HDAV/Aのピックアップリスト
  • WTR-HDAV/Aのオークション

『アダプターからの変換電圧』 のクチコミ掲示板

RSS


「WTR-HDAV/A」のクチコミ掲示板に
WTR-HDAV/Aを新規書き込みWTR-HDAV/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アダプターからの変換電圧

2012/06/12 22:46(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > WTR-HDAV/A

この商品をつかってビデオカメラの映像を無線転送したいと考えています。
カメラの設置場所にコンセントがないので、バッテリー駆動させたいのですが、アダプターには変圧後の電圧が何ボルトになっているか書いていないでしょうか?もし書いてあるようでしたら教えてもらえると助かります。

書込番号:14673998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/06/12 22:53(1年以上前)

DC5V 4A センター+です。

書込番号:14674037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/06/13 00:14(1年以上前)

さっそくありがとうございます。4Aですかー
20Wってことは結構電気くいますなぁ
サンワの400-VGA002が5V 2.5Aみたいなので、そっちのほうがよさげですね。

書込番号:14674443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/06/13 01:12(1年以上前)

・送信機:最大13W
・受信機:最大9W
です。うまく繋げるのに苦労します。

書込番号:14674642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/06/13 03:41(1年以上前)

これはHDMIケーブルを無線化するだけのトランシーバーセットだから、設計時の想定は同一室内程度で距離は稼げないと思う。
それと業界標準60GHz帯の”Wireless-HDMI”規格とはまったく違う独自商品だからそのつもりで。

書込番号:14674823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/06/13 07:45(1年以上前)

接続実績ですが、木造の二階から一階で距離6mくらいで接続可でした。
電波強度は、強弱二種類です。
コストダウンのためかLED表示が大変わかりずらいです。
他の機種でビッグカメラの店員さんが数メートルしか届かないと話していました。
節電も大切ですが、電波が繋がらなければ意味がありません。
日本の電波法が厳しすぎるためか?使いにくい製品です。

書込番号:14675103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WTR-HDAV/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン 5 2013/01/26 15:45:27
BSチューナーとしての使用について 2 2012/11/18 2:52:31
テレビを壁掛けにしたため 3 2012/08/06 9:00:55
アダプターからの変換電圧 5 2012/06/13 7:45:13
サポート外3D視聴可能、チューナーリモコン動作せず。 0 2012/05/04 14:41:13
プロジェクタへの接続 2 2012/02/11 12:36:07
WTR-HDAV/Aの使用感 3 2012/01/29 17:07:52
使用した感想です。 1 2012/01/07 6:03:52
画面が小さく映ります。 6 2011/12/27 10:57:50
満足しています 0 2011/11/13 16:40:20

「IODATA > WTR-HDAV/A」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WTR-HDAV/A
IODATA

WTR-HDAV/A

最安価格(税込):¥29,800発売日:2011年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

WTR-HDAV/Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング